• ベストアンサー

ゴルフIIIの天井の剥げ落ち

ゴルフIII GLIの天井、フロント部分が 剥がれ落ちてます。 古いんで張り買えまで考えて無く 何か良い接着材とか有ったら教えてください。 両面テープは剥げ落ちました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昔のVWの天井の接着剤、経年劣化で弱くなってきて天井落ちは事例があるようです。 専門店相談(←ディーラーでも可)ですね。 両面テープでは難しいです。 張り替えも可能ですが、接着剤で止めるだけでも出来ます。

hanzou01
質問者

補足

セメント用接着剤を使うという荒業も見ましたが どうなんでしょう?。