• ベストアンサー

大塚 愛はどうでしょう?

大塚 愛ってどうですか?かわいいですか? ルックスもアーティストとしても過大評価 されてるような気がするのですが・・。 どう思ってますか? 今後残っていくアーティストだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoiyu
  • ベストアンサー率34% (200/585)
回答No.1

    なんか顔が『エッチっぽい』カンジがして。。。。好きではありません。 2年後にはいないんじゃぁ? ファンの方ごめんなさいね。

shinmoni
質問者

お礼

あぁ~(^^;)わかります。エッチぽい感じもしますねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (20)

  • ohayou123
  • ベストアンサー率15% (12/79)
回答No.11

今流れているCM見るたびにこっちの方が恥ずかしくなりますね。 普通以下です。かなりイタイです。 あと2年ぐらいは大丈夫なんじゃないでしょうか。

shinmoni
質問者

お礼

イタく感じますか(笑)わかるような気がします。 彼女のCMは好きな人はより好感もつでしょうし 嫌いな人にとってはますます・・って感じですよね。 あと2年ですか。 冷静なご判断ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dior712
  • ベストアンサー率29% (57/192)
回答No.10

>このギャップを見て!って感じがしてしまって(^^;) 同感です。 トークのときの感じも、あたしはブリッコじゃないのよっ☆ ってアピールしているように見えます。 関西弁とか笑い方とか。 男の人とカラオケで歌うのに無難な曲が多いですよね。 「さくらんぼイイっ☆」って人多いですし。 PVに騙されたって人も…(笑) SMILYの盗作っぷりには驚きましたけど。 エイベックスがチカラを入れている間は ずーっと残りそうだと思います。 売れるアーティストっていうのは 業界に作られているように感じてます。 タイアップつけて、いっぱいテレビに出れば とりあえず売れますから。

shinmoni
質問者

お礼

私も同感です(笑) 事務所の力の入れようによって、売れ方に大きく 影響すると思います。 まぁ逆に言えば、それだけ魅力があって売り込む価値が あるとの判断が働いてるってことですけどねぇ。 あとやっぱカラオケで唄いやすいってのは重要なんですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nik650
  • ベストアンサー率14% (197/1345)
回答No.9

さくらんぼのビデオクリップみた時には 可愛い!!って思いましたが、可愛いと 思ったのは後にも先にもそれだけですね。 でも化粧や髪型であおこまで可愛くなるの ですから、可愛い方だと思います。 芸能界としてみれば可愛い方ではない ですよね。でも普通にクラスメイトでいた ら可愛いと思います。 とりあえず数年は残りそうですね

shinmoni
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、身近にいたら可愛いでしょうね。 そうですねぇ、これだけ売れていれば 余力でもあと数年は残るかもですね。 う~む・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mayosuke
  • ベストアンサー率17% (29/168)
回答No.8

私は大塚愛が売れている理由はずばり「声」だと思います。 私も一時彼女の声にはまりました(笑) 何か分からないけど、惹かれるものがあるんですよね~

shinmoni
質問者

お礼

ありがとうございました。 声特長ありますねぇ。 とりあえず声にオリジナリティがあるってことは 歌い手としては大切な要素だと思います。好き嫌いは 別としてですが(^^ゞ 私は彼女の声と歌い方はポップでアッパーな曲よりも バラード系のうたの時の方がいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

この人はバラード中心で行った方がいいと思います。 あまり高い音出せませんから。(SMILYを聴いて冷めました。) アルバムの曲なんかはいいなとは思います。ノリのいい曲はアルバムだけに入れてほしいですね。 ルックスは・・・普通ですね。

shinmoni
質問者

お礼

ノリのいい曲とバラード系とを交互にってのは 割とセオリーとなってる気がしますが、この人が やるとなんか鼻についてしまうんですよねぁ、この ギャップを見て!って感じがしてしまって(^^;) 私も冷静に判断するとバラード中心の方がまだ 残る可能性はあるかもと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LuckyClub
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.6

かわいいと思いません。。 ただのぶりっこに見えます。 歌も、aikoの真似かと思いました。 真似っぽいだけに、aiko程の魅力は感じられないし。 ファンの人には申し訳ありませんが、 今後・・残っていくアーティストだとは思えません。

shinmoni
質問者

お礼

aikoとかぶってるとか真似てるって思ってる人 多いんですね。 私もaiko程の実力も魅力もかんじられません。 しかしなんでこんな人気あるのかなぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

別にかわいくないと思います・・・。 一般人レベルと思います。 >ルックスもアーティストとしても過大評価 されてるような気がするのですが・・。 同感です。 >今後残っていくアーティストだと思いますか? 思いません。似たような新人に取って代わられると思います。適当なところで引退するんじゃない?と勝手に予想。 歌だけ聴いたとき、aikoと間違えた。 好きな人が多いので、こんなこと言えなかった。 ちょっとスッキリ。

shinmoni
質問者

お礼

わたしもスッキリです(^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akihi-aki
  • ベストアンサー率8% (9/109)
回答No.4

最近は「私でも取って代われる子」が人気らしいです。 なので残るんじゃないんでしょうか… 時々ある歌詞のエッチくささも若い世代には魅力的だと思います。 aiko二世っぽい言い方もされますけど実際その立場でいきそうですよね… カラオケで歌いやすいしなぁ

shinmoni
質問者

お礼

なるほどなぁ、取って代われる子かぁ。それが共感に つながってるのかな(^^;) そうそう、カラオケで歌いやすいのは最早売れることの 必須条件になってますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meicyan
  • ベストアンサー率13% (24/175)
回答No.3

こんにちは。 ずばり私は「似てる」そうです。 それ聞くたびに「え~なんだよ~」と思うので、かわいいとは思っていないようです 笑。 でもアーティストとしての魅力は確かにあります。 今後はaiko程度に残ると思います。 気ままが好きそうですし。

shinmoni
質問者

お礼

私も魅力はあるんだろうなって思います、客観的にみて。 meicyanさんは似てると言われるのはルックスかな? キャラクターかな?(^▽^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

顔は・・・微妙です。 上中下に分けると、中の中ってところではないでしょうか? 歌唱力にも問題があると思いますが、それを言うなら他の人達もそうであるし、あのEL●の持田香●ですらそれなりに売れているので、歌唱力はあまり関係ないかと。 それよりもaikoとかぶって仕方がないのは私だけでしょうか? 倉木麻衣も宇多田ヒカルの真似をしていると騒がれたけどまだいるし。 ということで、今後生き残っていくかどうかは、所属事務所のプッシュ次第ではないでしょうか?

shinmoni
質問者

お礼

そうですね、aikoとかぶってるとこあるかもですね。 今後は事務所のプッシュしだいか・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大塚愛さんって・・・?

    「大塚愛」というアーティストがいますよね? それと、CMなどでも大塚愛という方が出演されていますよね? 同一人物なのでしょうか? 「大塚愛」さんのCDジャケットをしらべてみたのですが、 映像メディアに出てくる大塚愛さんとは違うような気がしました。 声も全然違うように感じます。 歌は子供っぽい声の十代の女性という感じですが、 芸人の友近さんに似たような人だったこともありました。 CMに出てくる大塚愛さんとはまた印象が全然ちがうので、 同姓同名の方が現在同時に活躍していると推測してみたのですが・・・ とても気になります。 何かご存知なら些細なことでも結構ですので 回答してくださるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 大塚愛ちゃんってお好きでしたか?

    歌でいえば平原綾香のほうがすきでした。キャラとしては大塚愛が好きでした。大塚愛も嫌われる人からは嫌われていましたが・・・

  • 大塚愛のこと…

    大塚愛が好きな中学生です。(女子 先日、友達が 「大塚愛って保育士の免許持ってんの知ってる?」 って言っていたので「え????」 と思ったのですが、 それは本当の話ですか?? わかる方教えてください!!

  • 大塚 愛

    大塚 愛 かなりはまってて!!!全部覚えてるんですケド・・・歌詞知りたいなぁ・・・って思ってインターネットで、検索して出てきたんですが、、、印刷できないッッ!!! なので、お金かからなくて歌詞が印刷できるサイト教えて下さい!!! 大塚 愛 ならなんでもイイです^^

  • 大塚愛と中島美嘉では

    大塚愛と中島美嘉では、どちらが好きですか。なぜこの2人かといえば、大雑把に見て比較的似たポジションということですが、この2人よりむしろこの人ということがあったら、名前を挙げてください。 理由もお願いします。 私は、といえば大塚愛は、アイドル的ルックスですが、クリエイティヴな能力もなかなか高い、と思ってます。一方、中島美嘉は作詞もするがほぼ歌う専門ながら、あの声が本当に素晴らしく、どちらかといえば中島美嘉に軍配が上がります。 好きと答えた方、CDを持っていますか?(私は1枚持っています) 回答お待ちしております。

  • 大塚愛さんのファンです。

    ぼくは大塚愛さんの大ファンです。 なので、一度ファンレターを送ってみたいと 思っているのですが、大塚さんのような売れっ子の 場合、やはり返事はほとんど期待できないものなので しょうか。過去に大塚さんや、Avex所属のアーティストさんに ファンレターを出された方、返事をいただいた方など いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 またファンレターとは別になりますが、大塚さんに サインをもらえるようなイベントというのはあります でしょうか。本を出されているわけでもないですから、 サイン会などはまずないでしょうし…。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 大塚愛の・・・・・

    大塚愛の画像を探してます。 いいサイトがあったら教えてください。

  • 大塚愛って…

    大塚愛ってやっぱり整形してるんですか?? アイプチしてるってよく聞くんですけど…?

  • 大塚愛

    大塚愛の「スーパーマン」の歌詞を教えてください。

  • 大塚愛の、、、

    けっこうしょうもない事を聞いてすいません。。 大塚愛の"HEART"って誰かの曲のカバーじゃなかったですか? もしそうだったら誰の何ていう曲ですか? 調べてもわからないので、 私の探し方がたりないだけか、 単にカバーではないだけなのか、 ここ最近気になってしかたありません。。笑 教えてください!