• ベストアンサー

大塚 愛はどうでしょう?

大塚 愛ってどうですか?かわいいですか? ルックスもアーティストとしても過大評価 されてるような気がするのですが・・。 どう思ってますか? 今後残っていくアーティストだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoiyu
回答No.1

なんか顔が『エッチっぽい』カンジがして。。。。好きではありません。 2年後にはいないんじゃぁ? ファンの方ごめんなさいね。

shinmoni
質問者

お礼

あぁ~(^^;)わかります。エッチぽい感じもしますねぇ。

その他の回答 (20)

• ohayou123
回答No.11

今流れているCM見るたびにこっちの方が恥ずかしくなりますね。 普通以下です。かなりイタイです。 あと2年ぐらいは大丈夫なんじゃないでしょうか。

shinmoni
質問者

お礼

イタく感じますか(笑)わかるような気がします。 彼女のCMは好きな人はより好感もつでしょうし 嫌いな人にとってはますます・・って感じですよね。 あと2年ですか。 冷静なご判断ありがとうございます。

• dior712
回答No.10

>このギャップを見て!って感じがしてしまって(^^;) 同感です。 トークのときの感じも、あたしはブリッコじゃないのよっ☆ ってアピールしているように見えます。 関西弁とか笑い方とか。 男の人とカラオケで歌うのに無難な曲が多いですよね。 「さくらんぼイイっ☆」って人多いですし。 PVに騙されたって人も…(笑) SMILYの盗作っぷりには驚きましたけど。 エイベックスがチカラを入れている間は ずーっと残りそうだと思います。 売れるアーティストっていうのは 業界に作られているように感じてます。 タイアップつけて、いっぱいテレビに出れば とりあえず売れますから。

shinmoni
質問者

お礼

私も同感です(笑) 事務所の力の入れようによって、売れ方に大きく 影響すると思います。 まぁ逆に言えば、それだけ魅力があって売り込む価値が あるとの判断が働いてるってことですけどねぇ。 あとやっぱカラオケで唄いやすいってのは重要なんですね。 ありがとうございます。

• nik650
回答No.9

さくらんぼのビデオクリップみた時には 可愛い!!って思いましたが、可愛いと 思ったのは後にも先にもそれだけですね。 でも化粧や髪型であおこまで可愛くなるの ですから、可愛い方だと思います。 芸能界としてみれば可愛い方ではない ですよね。でも普通にクラスメイトでいた ら可愛いと思います。 とりあえず数年は残りそうですね

shinmoni
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、身近にいたら可愛いでしょうね。 そうですねぇ、これだけ売れていれば 余力でもあと数年は残るかもですね。 う~む・・。

• mayosuke
回答No.8

私は大塚愛が売れている理由はずばり「声」だと思います。 私も一時彼女の声にはまりました(笑) 何か分からないけど、惹かれるものがあるんですよね~

shinmoni
質問者

お礼

ありがとうございました。 声特長ありますねぇ。 とりあえず声にオリジナリティがあるってことは 歌い手としては大切な要素だと思います。好き嫌いは 別としてですが(^^ゞ 私は彼女の声と歌い方はポップでアッパーな曲よりも バラード系のうたの時の方がいいです。

回答No.7

この人はバラード中心で行った方がいいと思います。 あまり高い音出せませんから。(SMILYを聴いて冷めました。) アルバムの曲なんかはいいなとは思います。ノリのいい曲はアルバムだけに入れてほしいですね。 ルックスは・・・普通ですね。

shinmoni
質問者

お礼

ノリのいい曲とバラード系とを交互にってのは 割とセオリーとなってる気がしますが、この人が やるとなんか鼻についてしまうんですよねぁ、この ギャップを見て!って感じがしてしまって(^^;) 私も冷静に判断するとバラード中心の方がまだ 残る可能性はあるかもと思います。

• LuckyClub
回答No.6

かわいいと思いません。。 ただのぶりっこに見えます。 歌も、aikoの真似かと思いました。 真似っぽいだけに、aiko程の魅力は感じられないし。 ファンの人には申し訳ありませんが、 今後・・残っていくアーティストだとは思えません。

shinmoni
質問者

お礼

aikoとかぶってるとか真似てるって思ってる人 多いんですね。 私もaiko程の実力も魅力もかんじられません。 しかしなんでこんな人気あるのかなぁ。

回答No.5

別にかわいくないと思います・・・。 一般人レベルと思います。 >ルックスもアーティストとしても過大評価 されてるような気がするのですが・・。 同感です。 >今後残っていくアーティストだと思いますか? 思いません。似たような新人に取って代わられると思います。適当なところで引退するんじゃない?と勝手に予想。 歌だけ聴いたとき、aikoと間違えた。 好きな人が多いので、こんなこと言えなかった。 ちょっとスッキリ。

shinmoni
質問者

お礼

わたしもスッキリです(^^ゞ

• akihi-aki
回答No.4

最近は「私でも取って代われる子」が人気らしいです。 なので残るんじゃないんでしょうか… 時々ある歌詞のエッチくささも若い世代には魅力的だと思います。 aiko二世っぽい言い方もされますけど実際その立場でいきそうですよね… カラオケで歌いやすいしなぁ

shinmoni
質問者

お礼

なるほどなぁ、取って代われる子かぁ。それが共感に つながってるのかな(^^;) そうそう、カラオケで歌いやすいのは最早売れることの 必須条件になってますよね。

• meicyan
回答No.3

こんにちは。 ずばり私は「似てる」そうです。 それ聞くたびに「え~なんだよ~」と思うので、かわいいとは思っていないようです 笑。 でもアーティストとしての魅力は確かにあります。 今後はaiko程度に残ると思います。 気ままが好きそうですし。

shinmoni
質問者

お礼

私も魅力はあるんだろうなって思います、客観的にみて。 meicyanさんは似てると言われるのはルックスかな? キャラクターかな?(^▽^)

回答No.2

顔は・・・微妙です。 上中下に分けると、中の中ってところではないでしょうか? 歌唱力にも問題があると思いますが、それを言うなら他の人達もそうであるし、あのEL●の持田香●ですらそれなりに売れているので、歌唱力はあまり関係ないかと。 それよりもaikoとかぶって仕方がないのは私だけでしょうか? 倉木麻衣も宇多田ヒカルの真似をしていると騒がれたけどまだいるし。 ということで、今後生き残っていくかどうかは、所属事務所のプッシュ次第ではないでしょうか?

shinmoni
質問者

お礼

そうですね、aikoとかぶってるとこあるかもですね。 今後は事務所のプッシュしだいか・・。