• ベストアンサー

WWEのザ・ロックがでている映画を教えてください

WWEのロックがでている映画を教えてください。 レンタルDVDがでているかも教えてください。 ちなみに今までスコーピオンキングとハムナプトラ2は見ました。スコーピオンキングは無茶苦茶良かったですね! ハムナプトラ2は、ロック様の出番がほとんどなくブーイングしたい思いでした。 他にも何作かでているみたいなんですが、教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_neko
回答No.4

こんばんは。 以下コピペです(^^; [001] ■  Be Cool/ビー・クール(2005) 出演 [002] ■  ワイルド・タウン/英雄伝説(2004) 出演 [003] ■  ランダウン ロッキング・ザ・アマゾン(2003) 出演 [004] ■  スコーピオン・キング(2002) 出演 [005] ■  ハムナプトラ2/黄金のピラミッド(2001) 出演 [006] ■  ビヨンド・ザ・マット(1999) 出演

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=466144
kamkamkam3
質問者

お礼

あ、どうも。 下の3つは見たことあります。 上の3つはまだなので、見ようと思いますが、やはり1年に1本くらいしか撮影できないのですかね?? プロレスみたいにバンバン活躍してほしいのですが。。1年に2時間では少ないですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

「ワイルド・タウン」 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=322383 ロック様が角材一つで町を守ったという実在の警官?保安官?を演じたそうな。 面白そうだけど、公開したのが最近なので、DVD は10月らしい。

kamkamkam3
質問者

お礼

どうも。ありがとうございます。 角材1つですか。ロック様の魅力がう~んと活きそうな作品ですね。 DVDが10月ということなのでそれまでまとうと思います。 楽しみだ~。

• mgrover75
回答No.2

シュワルツェネッガーの後を継ぐポジションとしてのアクションスターとしては今一番の期待をされています。 アクション俳優としてはヴィン・ディーゼル(『トリプルX2』には出演せず、『リディック』は興業成績ではコケて、今年春にコメディに出てヒットしました)よりリードしてる様です。 これからの作品が目白押しです。 T3の悪役の案があったそうです(見た目がシュワ氏より強そうだからかな?)。さらにT4では主役の案がありましたが実際は決まりなのか定かではありません。 次回作『インスタントカルマ』というアクション大作は当初シュワルツェネッガーと共演予定でしたが、知事になったのを受けてピアース・ブロスナンとの共演になるそうです。 個人的意見ですがマッチョ過ぎて日本では人気が出るのか疑問ですがどうでしょうか?参考として『ターミネーターファンサイト』『ザ・ロック俳優特選』で検索してみてください。

kamkamkam3
質問者

お礼

うひょー。シュワの後釜ですか。ものすごいことですね。 映画界のことは全然知らないのでそこまで期待されている存在だとは全然知りませんでした。 参考サイトも見てみたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

「ランダウン」 結構面白かったです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002XNZHU/249-3315366-0610723
kamkamkam3
質問者

お礼

あ、どうも。 今、検索して調べてみたらレンタルしてるみたいです。 今日、ツタヤにいって借りてこようと思います。ありがとうございました。 最初にロックボトムをするみたいですね。