• ベストアンサー

WWEのザ・ロックがでている映画を教えてください

WWEのロックがでている映画を教えてください。 レンタルDVDがでているかも教えてください。 ちなみに今までスコーピオンキングとハムナプトラ2は見ました。スコーピオンキングは無茶苦茶良かったですね! ハムナプトラ2は、ロック様の出番がほとんどなくブーイングしたい思いでした。 他にも何作かでているみたいなんですが、教えてください。

  • 洋画
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • love_neko
  • ベストアンサー率28% (409/1460)
回答No.4

こんばんは。 以下コピペです(^^; [001] ■  Be Cool/ビー・クール(2005) 出演 [002] ■  ワイルド・タウン/英雄伝説(2004) 出演 [003] ■  ランダウン ロッキング・ザ・アマゾン(2003) 出演 [004] ■  スコーピオン・キング(2002) 出演 [005] ■  ハムナプトラ2/黄金のピラミッド(2001) 出演 [006] ■  ビヨンド・ザ・マット(1999) 出演

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=466144
kamkamkam3
質問者

お礼

あ、どうも。 下の3つは見たことあります。 上の3つはまだなので、見ようと思いますが、やはり1年に1本くらいしか撮影できないのですかね?? プロレスみたいにバンバン活躍してほしいのですが。。1年に2時間では少ないですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

「ワイルド・タウン」 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=322383 ロック様が角材一つで町を守ったという実在の警官?保安官?を演じたそうな。 面白そうだけど、公開したのが最近なので、DVD は10月らしい。

kamkamkam3
質問者

お礼

どうも。ありがとうございます。 角材1つですか。ロック様の魅力がう~んと活きそうな作品ですね。 DVDが10月ということなのでそれまでまとうと思います。 楽しみだ~。

  • mgrover75
  • ベストアンサー率47% (154/327)
回答No.2

シュワルツェネッガーの後を継ぐポジションとしてのアクションスターとしては今一番の期待をされています。 アクション俳優としてはヴィン・ディーゼル(『トリプルX2』には出演せず、『リディック』は興業成績ではコケて、今年春にコメディに出てヒットしました)よりリードしてる様です。 これからの作品が目白押しです。 T3の悪役の案があったそうです(見た目がシュワ氏より強そうだからかな?)。さらにT4では主役の案がありましたが実際は決まりなのか定かではありません。 次回作『インスタントカルマ』というアクション大作は当初シュワルツェネッガーと共演予定でしたが、知事になったのを受けてピアース・ブロスナンとの共演になるそうです。 個人的意見ですがマッチョ過ぎて日本では人気が出るのか疑問ですがどうでしょうか?参考として『ターミネーターファンサイト』『ザ・ロック俳優特選』で検索してみてください。

kamkamkam3
質問者

お礼

うひょー。シュワの後釜ですか。ものすごいことですね。 映画界のことは全然知らないのでそこまで期待されている存在だとは全然知りませんでした。 参考サイトも見てみたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

「ランダウン」 結構面白かったです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002XNZHU/249-3315366-0610723
kamkamkam3
質問者

お礼

あ、どうも。 今、検索して調べてみたらレンタルしてるみたいです。 今日、ツタヤにいって借りてこようと思います。ありがとうございました。 最初にロックボトムをするみたいですね。

関連するQ&A

  • WWEについて教えてください。

    WWEが好きで見ていたのですが、ここ2,3年ほど離れていました。その頃はまだロックが居る時代(今は居ませんよね?)だったのですが、当時ブロックレスナーという若手の凄く強い奴いましたよね?この前今年のレッスルマニアのDVDみたのですが、どうやらもう居ないみたいですね。特別好きだったわけではないのですが、ホーガンやロックを倒したりしてカナリ衝撃的だったので今何をしているのか気になります。何故辞めてしまったのでしょうか?できればWWEをどんな去り方したのかも教えてください。皆さん宜しくお願いします。

  • WWEのクリス・マスターズ

    私はクリス・マスターズがとてもカリスマ性のあるWWEスーパースターに思えるので、今の現状が非常に残念で仕方ありません。 あの芸術的な肉体に、驚異的な必殺技(マスターロック)、ルックスと全て揃っていて、王者にしてもいいと思うのですが…。 何故だか最近のマスターズは胸の筋肉を躍らせるお茶目をやってみたり、あのインパクト最高の曲を変えてみたり…。おまけに絶対負ける>< これではますます人気も失い、出番も減り、WWE王者どころの話ではありません!! おそらく人気がないから色々パフォーマンスをやったり、曲を変えてみたりしているのでしょうが・・・ なぜ人気がないのでしょう? 私はマスターズが王座戦線に絡んでがっつり盛り上げていけばすごく嬉しいのですが… マスターズがいまいちパッとしない原因はなぜなのでしょうか?

  • CG&5.1chサラウンドでど迫力の映画は?

    ホームシアター100インチの設備のある自宅でDVDを見ています。 今まで私が見た中では「パールハーバー」がダントツです。 皆さんのCG&5.1chサラウンドでど迫力の映画の一押しを教えてください。 ちなみに今まで見たなかでまあまあ迫力のあった映画は以下の通りです。 宇宙戦争、バイオハザードIII、ダークナイト、ハルク(最新の)、スパイダーマン(1.2.3)、地球が静止する日、タイタニック、ダイハード4、アルマゲドン、ハムナプトラ3、ナルニア国物語(1.2)イーグルアイ、ジャンパー、フェイクシティ、エネミーライン、インディジョーンズ(最新の)パイレーツオブカリビアン(1.2.3)、ターミネーター(1.2.3)、アイアンマン、デーアフタートゥモロウ、スコーピオンキング

  • 最近たまにWWEを見るのですが・・・

    自分はロック・ストンコー世代で今から15年くらい前に(WWFだった頃)、高校の時の友達から聞いたVHF波の在日米軍のテレビ(もちろん英語のみ)でやっていたのを見てファンになりました。 それから高校卒業と共に視聴機会が減り、WWFがWWEに変わるほど見ていなかったのですが、 去年Jスポーツの無料放送で久々に見ましたが、メンバーも大分様変わりしていたので少し戸惑いました。 それで質問したい事は、 ロックがバリバリだった頃から現在までの経緯と、 これまでのWWEを収録したブルーレイやDVDがあれば教えていただきたいと思っています。 分かる方は回答お願い致します。

  • スティーヴン・キング原作の映画

    こんにちは。 キングが大好きで小説をたくさん読んでいます。 そのなかで、クージョという狂犬病の犬の話しがありますが 映画化されているのでしょうか? 知人は映画化されたと言っておりますが レンタル屋に行っても見たことがありません。 シャイニングは何種類かあるそうですが DVDで観れるのでしょうか? DVD化されているのなら、どのシャイニングですか? また、その他DVDで観れるキング原作の映画と その感想も聞かせていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ついつい、繰り返し観てしまう映画って何があります?

    映画というか、レンタルDVDの事です。 もう映画館やレンタルで観てしまったにもかかわらず、また借りてしまう、借りそうになる映画ってなにがありますか? 教えてください。 ちなみに私はボーンシリーズ3部作です。 『ボーン・アイデンティティー』 『ボーン・スプレマシー』 『ボーン・アルティメイタム』 今、3回目を借りようか迷っています^^;

  • 映画館での映画鑑賞

    映画館での映画鑑賞 映画が好きで新作のDVDが出ると借りに行くのですが 今放映されている[ベストキッド]は何時頃レンタル開始になるでしょうか? 此れまで映画館に見にも行っていたのですが 運悪く、近くに小さいお子さんや お喋りする若者の傍の席に座り、真剣に見ることが出来ず 満員状態だったので始まって席を移る事も出来ず 嫌な思いをしました。 映画館で1回見た作品のDVDを借りるのも馬鹿らしいと思い 最近は新作DVDを心待ちしています。 新作じゃなくてもいいんですが 洋画で面白いのがあれば教えて欲しいです。 アクション・サスペンスものがいいんですが 宜しくお願いします。

  • スポーツ選手が出演した映画

     いつもお世話になっております。  現在、アメリカの人気プロレスラーのザ・ロック出演の 『 スコーピオン・キング 』 が話題ですが、プロレスラー出演の映画といえば、かつてハルク・ホーガンが 『 ロッキー 』、それから武藤敬司が 『 光る女 』 に出てましたね。  以前は大相撲の力士やプロ野球選手も、よく映画に出てたという事を聞いた憶えが、あるのですが、誰がどういう映画に出てたのかはチョット知らないですね・・・。  皆様の中で、過去にスポーツ選手が出演した映画( Vシネマは除く )を御存知の方が、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。     ( 文中敬称略 )

  • お勧め映画

    今度、彼女とDVDレンタルして映画見ようと思うのですが、お勧めあったら教えてください。(ちなみに20歳17歳カップルです。参考までに)

  • 映画『マルコムX』について

     先日、映画『マルコムX』をDVDで見ました。アメリカの黒人開放運動の指導者として有名な方だと知っていたので、映画を見て改めて勉強になりました。  私はこの映画にマルコムXだけではなく、てっきり、キング牧師のことも出てくると思っていました。ですが、出ていなかった気がします。キング牧師のことに関するちょっとしたキーワードでもこの映画の中で拾えた人がいたら教えてください。マルコムXとキング牧師の関連性も知りたいのですが、そもそも運動した時代がずれているのでしょうか?二人は会ったのでしょうか?ご存知の方はその辺りの詳細を教えていただけると嬉しいです。  また、キング牧師に関する映画がDVD化されて、借りられるものがあったら教えてください。他にも、魔女狩りの話とか、外国でも日本でも差別問題に関する映画を見たいのでお勧めのがあれば教えてください。よろしくお願いします。