• ベストアンサー

チューヤンにファンレターを出したい。

TALL_1の回答

  • ベストアンサー
  • TALL_1
  • ベストアンサー率73% (17/23)
回答No.2

とりあえず、彼が日本にいたときに所属していた事務所であるリングに、ファンレターを届けたい旨を問い合わせてみてはいかがでしょうか? もし、彼が香港でまだ芸能活動をしているであれば、所属事務所の住所を教えていただけるかも知れませんし、芸能活動をしていなくても(リングにとっては迷惑かもしれませんが)回送をお願いできるかもしれません。ダメモトで、丁重に伺ってみてはいかがでしょうか? 何かの回答を得るにはリングに問い合わせるのが一番早いと思いますが…。 リング http://www.ring.co.jp/index.html リングの電話番号と所在地(NTTの iタウンページの情報です) http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=3&jsy_cho_name=%91%E5%8D%E8&jsy_pref_name=%93%8C%8B%9E%93%73&Media_cate=populer&Location_fix=%93%8C%8B%9E%93%73%95%69%90%EC%8B%E6%91%E5%8D%E8&cont_id=a00&jsy_shiku_code=J890&svc=1901&init_word=%83%8A%83%93%83%4F&jsy_pref_code=J13&jsy_cho_code=J996&jsy_level=2&Submit=%8C%9F%8D%F5&focus_theme=Z177600&navi=a1,a3,a5,a6,search,r1&jsy_shiku_name=%95%69%90%EC%8B%E6&init_addr=%93%8C%8B%9E%93%73%95%69%90%EC%8B%E6%91%E5%8D%E8&proc_id=k1&clk=103&kid=KN1305042300006099

noname#12750
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファンでありながら、引退したことを知らなかったんですよね…。 ずいぶん前、ファーストフードの店で、チューヤンとマネージャーらしき人が「もうダメだな…。」と、仕事のないことで引退を話し合っていたらしいのです。 そんなことをファーストフード店で話し合うのもどうかと思いますが、それで、たまたまその店で食事をしていた一般の人が会話を聞いてしまった、と週刊誌に書いてあるのは読んだことがあるのですが。 所属事務所に問い合わせて見ます。

関連するQ&A

  • シャーリージェーンテンプルにファンレターを送りたいのですが

    シャーリージェーンテンプルにファンレターを送りたいのですが宛先を教えてください。また 現在は引退されているので送れないんでしょうか教えてください

  • ディズニーへのファンレター

    知り合いの中学生が、英語の宿題でディズニーあてにファンレターを書きましたが、あて先がわからず投函できないとのこと。日本のファンレターのあて先(千葉県)はすぐに検索できたのですが、アメリカのあて先が知りたいそうです。 ご存知の方、教えてください。

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • MOOMINさんにファンレター。

    宜しくお願い致します。 私はMOOMINさんのファンなんですが、ファンクラブってあるんでしょうか? オフィシャルサイトを見ても載っていなくて、ファンレターのあて先も分かりません。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • ファンレターの宛先について

    4月に引退する女子プロレスラーのHikaru選手、 前村さき選手にファンレターを出したいと思ったのですが、 宛先がわかりません。 わかる方教えていただけないでしょうか。 少しばかり思い出があるんです。 当人は覚えているかわかりませんが。 人生で初めてファンレターを出そうと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 上野樹里さんへのファンレター

    映画『SWING GIRLS』に主演した上野樹里さんの大ファンです☆ファンレターを送りたいのですが、どなたかあて先をご存知ないでしょうか??所属事務所のサイトを見たけどファンレターのあて先が見つからなくて・・・

  • アンガールズにファンレターを出したい!

    私は、アンガールズの大ファンです。ファンレターを出したいのですが、今までファンレターを書くほど好きになった芸能人がいなくてどこにどのように出したらいいのかわかりません。 ファンレターの宛先など、ご存知でしたら教えてください。

  • ファンレターの書き方

    RammsteinとOomph!(ドイツバンド)が好きでファンレターを書きたいと思っています。でも住所が分からないのでご存知の方、教えて頂けませんか?またファンレターを書く際の注意事や書くと良い文章(ドイツ語)を教えて下さい。ドイツ語あまり知らないので、日本語訳付でお願いします。  

  • ファンレターについてです。

    僕は日本ツインテール協会の後藤あゆみさんのファンです。   ファンレターを送りたいのですが郵便番号や所属事務所などの宛先が全然わかりません・・・ どうしてもファンレターを送りたいのでわかる方教えてください!!おねがいします!

  • ファンレターについて

    ジャニーズやハロプロの人達へのファンレターはファンクラブの会員でないと送れないんですか。 もし送れるとしたら何処に送れば良いのですか、その宛先などが 書いているサイト等があれば教えて下さい。お願いします。