• ベストアンサー

チューヤンにファンレターを出したい。

TALL_1の回答

• ベストアンサー
  • TALL_1
回答No.2

とりあえず、彼が日本にいたときに所属していた事務所であるリングに、ファンレターを届けたい旨を問い合わせてみてはいかがでしょうか? もし、彼が香港でまだ芸能活動をしているであれば、所属事務所の住所を教えていただけるかも知れませんし、芸能活動をしていなくても(リングにとっては迷惑かもしれませんが)回送をお願いできるかもしれません。ダメモトで、丁重に伺ってみてはいかがでしょうか? 何かの回答を得るにはリングに問い合わせるのが一番早いと思いますが…。 リング http://www.ring.co.jp/index.html リングの電話番号と所在地(NTTの iタウンページの情報です) http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=3&jsy_cho_name=%91%E5%8D%E8&jsy_pref_name=%93%8C%8B%9E%93%73&Media_cate=populer&Location_fix=%93%8C%8B%9E%93%73%95%69%90%EC%8B%E6%91%E5%8D%E8&cont_id=a00&jsy_shiku_code=J890&svc=1901&init_word=%83%8A%83%93%83%4F&jsy_pref_code=J13&jsy_cho_code=J996&jsy_level=2&Submit=%8C%9F%8D%F5&focus_theme=Z177600&navi=a1,a3,a5,a6,search,r1&jsy_shiku_name=%95%69%90%EC%8B%E6&init_addr=%93%8C%8B%9E%93%73%95%69%90%EC%8B%E6%91%E5%8D%E8&proc_id=k1&clk=103&kid=KN1305042300006099

noname#12750
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファンでありながら、引退したことを知らなかったんですよね…。 ずいぶん前、ファーストフードの店で、チューヤンとマネージャーらしき人が「もうダメだな…。」と、仕事のないことで引退を話し合っていたらしいのです。 そんなことをファーストフード店で話し合うのもどうかと思いますが、それで、たまたまその店で食事をしていた一般の人が会話を聞いてしまった、と週刊誌に書いてあるのは読んだことがあるのですが。 所属事務所に問い合わせて見ます。