• ベストアンサー

ジーパンの脱色

ジーパンの脱色をしようと思い、その脱色の方法が知りたいです。 よろしければ詳しい方法を教えてください。 ちなみにジーパンの色は青で、ムラが出来てもいいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは~~ 私も、ジーパンにはよく自分でアレンジするんです^^ 「ダイロン」でも、いいのですがやっぱりカッコよく仕上がるのはコーヒーなんです! たぶん、このサイトを見ていただくのが良いかと思います。 分かりやすく載ってます~ (しかもその他、色々ジーンズ情報満載です) それと、失敗しても自己責任ですので。最初は難しいのでがんばってくださいね~

参考URL:
http://www.jeans-japan.com/zatugaku/situmon.htm#coffee
akira418
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり難しそうですね。 まあ、物は試しでやってみます。

その他の回答 (2)

• MACHIOKUN
回答No.2

ジーンズの脱色なら「ダイロン」がオススメですよw

参考URL:
http://www.dylon.co.jp/index.html
akira418
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。

• love-law
回答No.1

どんな脱色かわかりませんが、ウォッシュ加工でしたら気長にごしごし洗うのが一番です!もっと激しく脱色したいなら漂白剤を使うべきです! どうでしょうか??