• ベストアンサー

メッセンジャーの変更と個人情報の変更について

私のパソコンを他の人に差し上げるることになりまして、私のmsnメッセンジャーのアドレスと、個人情報をこのパソコンから削除したいのですが方法がわかりません。リカバリーCDをなくしてしまったので初期化ができません。前の質問を見て窓の手を使えば簡単にできるとあったのですが、コンピューターのことが詳しくないものですから、よくわかりませんでした。どなたかお手数ですが詳しく教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17254
noname#17254
回答No.1

ツールから 全般→変更 で「ユーザー名およびパスワードの保存」を削除でだめでしょうか? できなかったらごめんなさい。