• 締切済み

定額郵便貯金について

15年ほど前に、へそくりをしました。 定額貯金に約数十万の預金をしました。 ただその時に氏名を変えて(架空名義になるのでしょうかその時期は出来ました)預金しました。 それを、今解約し引き出したいのですが、今では名義確認が必要なので、引き出せませんとのことでした。 ほっておくわけにもいかず途方にくれています。 何か良い方法があれば教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• 530529
回答No.1

郵便貯金だと15年前に入れたまま何もしていないとすると、その預金が無効になっている可能性もありますね。

haechan
質問者

お礼

御回答ありがとうございました 早速調べてみると14年目でした 通帳ではなく1枚の紙でした。