• ベストアンサー

これってイク寸前??

最近彼とHをしていて、ものすごく変な感覚に襲われることがあります。 言葉ではうまく説明できませんが、全身の力が抜けそうになるというか、 腰が浮くというか、とにかくとても変な気分です。 気持ちいいとか、このままイキたい!というのよりも、 怖いって気持ちが強くて、いつも途中で『怖いし、変な気分だし、ヤダ』 って言って、彼の気持ちも体も萎えさせちゃってます。 彼に悪いなと思いますが、怖いんです・・・ こんな風に思っちゃう私って変ですか? こういう状況になったとき、私はどうすればいいんでしょうか?? 『今度Hするときは、途中でイヤとか言わないでね!』 と彼に言われてますが、とても不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちわ☆女(21)です。 初体験は高校1年のときですが、私がイクようになったのは、大学入った19歳くらいからですよ~ 体の相性とかもあるとは思うのですけど… 私の場合、イク寸前は股から腰にかけてがすごいうずく感じで、自然に声が出てしまいます。腰が浮くって表現も正しい気もしますね~♪ で、気持ちよさが一気に駆け上がり、呼吸も激しくなって、絶頂でイって膣が痙攣して一気に伸縮する感じです。もちろんすごく脱力します。 だから、質問者さんもそのまま続けたらイケそうですよね~☆ 怖いって気持ちもわかりますが、一回イクことができれば考え方も変わるかな~と思いますよ!! 好きな人とイケたらすごく気持ちいいです♪ でも、怖いのを無理してイクことないし、彼女が怖がってるのに『途中でイヤとか言わないで』とかいう彼氏にはちょっと疑問を感じますけど… 焦らなくても怖くなくなる時期が来ると思います!! 頑張って♪

faiver
質問者

お礼

気持ちいいのかどうかよくわかりませんが、呼吸が激しくなって、 頭真っ白になりそうで、普段あまり声なんて出ないのに、叫びそうになってしまいます>< しかも、Hするときはいつも彼氏の実家で、叫んだりなんかしたら... 『途中でイヤとか言わないで』と彼氏が言うのは、遠恋で久々に逢って、 何ヶ月ぶりのHなのに、その時点で、行為が中途半端で終わっちゃうからだと思います^^; 焦らなくても怖くなくなる時期が来るんですね!! 早く来てほしいです...

その他の回答 (2)

• koo1919
回答No.2

女性のイキかたにはいろいろあるようです。 僕の彼女もいろんなイキ方をしてきましたが、心象世界に飛んで行ったり、リアル世界の中で幽体離脱のようなことまで体験してきました。もちろんそんな現象を伴わないイキ方もあります。でもどんなイキ方をしても、必ず戻って来れますから安心して彼に身を任せればいいと思います。その瞬間 手を繋いでもらったり、思い切り抱きしめていてもらえば、安心かと思いますが・・・。 恐れずに飛んでみてください。グッドラックです。

faiver
質問者

お礼

心像世界や幽体離脱だなんて、すごいですね~ 怖い怖い言ってないで、今度Hするときは何も考えないようにして、身を任せてみようと思います。 回答ありがとうございました。

noname#32495
noname#32495
回答No.1

普通にセックスして重大なことになるなんて一向に聞きませんし、多分普通にイクということなんじゃないですか(男なんで推測ですみません)ジェットコースターに乗ってしまえば途中で降りられないのと同じで、成り行きでいいのではないですか(だめ?)

faiver
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何も考えず、成り行きに任せられればいいんですが、 なんだか怖くなって、いつも途中で逃げてしまうんです>< よく、このカテでどうやったらイケる?とか、イケないのが悩みという質問を目にしますが、 あまりイキたいとも思わないし、イクことが怖いと思ってる私って変ですか? 男の人から見て、途中でイヤだと逃げてしまう私は最悪??