• ベストアンサー

これってイク寸前??

最近彼とHをしていて、ものすごく変な感覚に襲われることがあります。 言葉ではうまく説明できませんが、全身の力が抜けそうになるというか、 腰が浮くというか、とにかくとても変な気分です。 気持ちいいとか、このままイキたい!というのよりも、 怖いって気持ちが強くて、いつも途中で『怖いし、変な気分だし、ヤダ』 って言って、彼の気持ちも体も萎えさせちゃってます。 彼に悪いなと思いますが、怖いんです・・・ こんな風に思っちゃう私って変ですか? こういう状況になったとき、私はどうすればいいんでしょうか?? 『今度Hするときは、途中でイヤとか言わないでね!』 と彼に言われてますが、とても不安です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちわ☆女(21)です。 初体験は高校1年のときですが、私がイクようになったのは、大学入った19歳くらいからですよ~ 体の相性とかもあるとは思うのですけど… 私の場合、イク寸前は股から腰にかけてがすごいうずく感じで、自然に声が出てしまいます。腰が浮くって表現も正しい気もしますね~♪ で、気持ちよさが一気に駆け上がり、呼吸も激しくなって、絶頂でイって膣が痙攣して一気に伸縮する感じです。もちろんすごく脱力します。 だから、質問者さんもそのまま続けたらイケそうですよね~☆ 怖いって気持ちもわかりますが、一回イクことができれば考え方も変わるかな~と思いますよ!! 好きな人とイケたらすごく気持ちいいです♪ でも、怖いのを無理してイクことないし、彼女が怖がってるのに『途中でイヤとか言わないで』とかいう彼氏にはちょっと疑問を感じますけど… 焦らなくても怖くなくなる時期が来ると思います!! 頑張って♪

faiver
質問者

お礼

気持ちいいのかどうかよくわかりませんが、呼吸が激しくなって、 頭真っ白になりそうで、普段あまり声なんて出ないのに、叫びそうになってしまいます>< しかも、Hするときはいつも彼氏の実家で、叫んだりなんかしたら... 『途中でイヤとか言わないで』と彼氏が言うのは、遠恋で久々に逢って、 何ヶ月ぶりのHなのに、その時点で、行為が中途半端で終わっちゃうからだと思います^^; 焦らなくても怖くなくなる時期が来るんですね!! 早く来てほしいです...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.2

女性のイキかたにはいろいろあるようです。 僕の彼女もいろんなイキ方をしてきましたが、心象世界に飛んで行ったり、リアル世界の中で幽体離脱のようなことまで体験してきました。もちろんそんな現象を伴わないイキ方もあります。でもどんなイキ方をしても、必ず戻って来れますから安心して彼に身を任せればいいと思います。その瞬間 手を繋いでもらったり、思い切り抱きしめていてもらえば、安心かと思いますが・・・。 恐れずに飛んでみてください。グッドラックです。

faiver
質問者

お礼

心像世界や幽体離脱だなんて、すごいですね~ 怖い怖い言ってないで、今度Hするときは何も考えないようにして、身を任せてみようと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#32495
noname#32495
回答No.1

普通にセックスして重大なことになるなんて一向に聞きませんし、多分普通にイクということなんじゃないですか(男なんで推測ですみません)ジェットコースターに乗ってしまえば途中で降りられないのと同じで、成り行きでいいのではないですか(だめ?)

faiver
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何も考えず、成り行きに任せられればいいんですが、 なんだか怖くなって、いつも途中で逃げてしまうんです>< よく、このカテでどうやったらイケる?とか、イケないのが悩みという質問を目にしますが、 あまりイキたいとも思わないし、イクことが怖いと思ってる私って変ですか? 男の人から見て、途中でイヤだと逃げてしまう私は最悪??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ここ数ヶ月、全身の不快感に悩まされています。

    ここ数ヶ月、全身の不快感に悩まされています。 症状がうまく説明できないのですが、 体中が「もやもや」というか「ざわざわ」といった感じで、 例えて言うと、正座とかで足の感覚がなくなるほど痺れた後に、 感覚が戻りかけの変な気持ち悪さという感じといえば感じというか(わかりにくいですよね) ぐっと全身に力を入れたり体を動かさないと気持ちが悪くて落ち着きません。 前は寝る前なんかに起こってた症状なんですが今はずっとなので 寝不足も続くし、とにかく体中が不快でつらいです。 また、ちょっとした動作のときに、めまいというか脳がグラグラっと 一瞬なんですが起こります。 自律神経かなにかの病気でしょうか?

  • 昨日寝ようとうとうとしている時に変な感覚になりました。

    昨日寝ようとうとうとしている時に変な感覚になりました。 20歳男です。 昨日寝ようとうとうとしている時に変な感覚になりました(言葉では説明できません) そこで体の力を抜くと体が浮いたようなふわふわしたとてもいい気持ちになりました。 また、しばらくすると変な感覚になり 体の力をすっと抜くと変なスーッとしたような快感が これって何だったんでしょうか。 例えが悪いですが、まるで危ない薬を飲んでいるような感じでした。 薬といえば飲んでいるのですが普通の薬で 気管支炎の薬とマルチビタミンのサプリくらいです。 タバコも吸いませんし、変な薬も飲んだことはありませんし、お酒も付き合い程度です。 ちなみに昨日はお酒も飲んでいません。 睡眠時間も普通でした。 抽象的な質問ですが、何かわかる方がいれば教えてください。

  • 運動サウナ水風呂風呂の爽快感について教えて下

    34歳男です。体が怠いとき、ジムに行きます。ウエイトとランニングをすると体が熱くなり汗をかきます。すると体中に力がみなぎりもう一段階目が覚めた感じがしてめちゃくちゃ気持ち良いです。 その後ジムでシャワーを浴びサウナへ。我慢して我慢して(言っても7.8分です)その後に水風呂に入ります。冷たい!けど気持ち良い!だんだん冷たさに慣れた頃に出て、いよいよ熱い風呂に入ります。すると全身がピリピリとした感覚になり、全身に鳥肌がたち、それがもうめちゃくちゃ気持ち良くて思わず声が出る程です。するとさらにもう一段階目が覚めた感じになり本当に体の奥からスッキリした気がして怠かった感覚はどこへやら。 ここで質問なんですが、これだけ気持ち良くて体がスッキリして、体中に力がみなぎるということはこれは体に良いのでしょうか?あの体がピリピリして全身に鳥肌がたつのはどういう症状なのでしょうか?(この時がMAXに気持ち良いです) 教えて下さい。良いならこれからも続けたいと思います。よろしくお願いします。

  • 彼氏に手伝ってもらえばイける…?

    18歳♀︎です。 私はオナニーで一度もイッたことがありません。 よくオナニーはします。 自分でクリトリスを刺激すると濡れて気持ちよくなるのですが、だんだん高まって変な気分になってくるとそこで満足してしまい途中で手を止めてしまいます。 ずっとこんなオナニーをしてきて、一度もイクという感覚を味わったことがないです。 これを彼氏に話したら、 「イかせてみたい」と言われました。 こんな流れで今度のデートで彼氏が手伝ってくれることになりました。 彼は「イかなきゃ、って思わなくていいからね」と言ってくれました。 まだ自分の力でもイッたことがないのに、他の人の手でイクことはできるのでしょうか…?

  • Hでイかないのですが・・・

    質問・・・というか相談させてください。 私は彼とのHでいったことがありません。 中ではもちろん、クリも気持ちいいとは思うのですが、イクという感覚までにはなりません。 ですが、1人(オナ○ー)の時は、すっごく気持ちよくなれます。 多分自分で気持ちい場所や力加減がわかるからじゃないかな?と思うのですが、それ以上に、私の場合視覚的なものがないとイケなくなりました。 実際するときは、男性の見るエロ本のようなものをみないと気分にひたれないというか・・・ (しかし、実際イクという感覚がわからないのですが、気持ちいい!とい思った瞬間アソコが痙攣するのですが、これがイクという感覚なのでしょうか(汗)) これは変でしょうか? 彼とのHのときに、視覚的なもの(エロ本)見ながらしたい!ともいえず、気持ちいいフリをしちゃってる自分がいていやです。 正直に言ったほうがよいのかな?とも思いますが恥ずかしくていえません。 何かいい方法がないかな?とおもいましてこちらで質問させていただきました。

  • 心と体は別!?

    眠れなくて相談にきました。 彼女に「他に好きな人できた。でも。別れてもあなたに触りたいし・Hはしたい」って言われてへこんでます。Hだけの関係は虚しいし彼女を独占したい!!彼女と別れるのは嫌だ。 きっぱり別れたほうがいいのでしょうか。望みなしかな でも彼女の言ってる事わかる気するんです。体が会うってHだけじゃなくて 肌が合うんです。 今、つきあってる彼女と自分は肌が同じなんです。「肌」に記憶があるのです。 何というか、私の「肌」だと感じてしょうがないのです。 別に宗教やってないし前世とか信じないけどもしかして何かつながりあるのか? って思うぐらい・・・彼女に触れた時、皮膚感覚が同じなんです。つまり、触ったら自分を触ってるみたいな感じ。でもHしたら気持ちいい感覚はあります。体験した人にしかわからないと思いますが 気持ちいい感覚ありますが、普通のHと違う気持ちよさなんです。一体化してるって感じ。同化してるというか融合してるというか・・・・ 言葉で表現できない変な感覚なんです だから別れても体が離れたくないって思うかも 体と心は別なのでしょうか?

  • 体がピクピク、ガクガクっとなると・・・

    これまで彼といちゃいちゃして、キスされて、舐められて、指であそこをピストンみたいに早く押されて、すごく気持ちよくなって、これがイクってことなのかな、と思うほど気持ちよくなって体に何かが充満するように熱くなります。そのとき、体がぴくぴくって腰が上下に動くんです。そして、急にその気持ちよさがひいてしまいます。さっきまであんなにHな気分だったのに、急に引くのでもうこれで自分の快感は終わってしまったの?と思ってしまいます。その後がなかなか出来ないんです。いわゆる処女なんですが、気持ちが引いていても、彼はそれに気づかないから一生懸命愛撫してくれるて、挿入しようとするけれど、こんな両足を広げて上まで持ち上げるの??って動物みたいに思っちゃって、痛いと思うと体が堅くなって彼もこれじゃ入れられないよ、もっと力を抜いてって言われるけどなんか怖くってできないです。指だけで気持ちいいので、彼を一生懸命気持ちよくしようと舐めたりペニスを触って、彼は先にいってしまいます。どうして体がガクガクっとピクピクっと動くと気持ちよさが一気に引いてしまうのでしょうか?

  • 変な感覚

    こんにちは。 このカテは初めてでドキドキしています。 私は19歳女で、性交渉の経験はありません。 しかし、中学生の頃から……だと思うのですが、変な感覚に襲われます。 最初は確か、父が読んでいた「ビックコミックオリジナル」のちょっとHなシーンを読んでいた時だと思います。 座りながら読んでいたら、アソコが痙攣した様にビクビクとして言い難いですが……気持ちよかったのだと思います。 その次は、姉の本でした。東京大学物語という漫画です。 かなりエロいシーンがあったのですが、寝ながら読んでいたら、またその感覚に襲われました。 それからです。ちょっとHなモノでも、下腹部に力を入れれば、その感覚が味わえる事を知りました。 条件は、気分もちょっとHな時で、1日に3回くらいまでです。(次の日、お腹の筋肉痛です) 1人Hの経験もないし、この感覚が何なのか分かりません。 こんなこと、絶対友達にも聞けなし、私は変なのでしょうか?

  • イクって何?

    私は一人Hの時は決して服を脱ぎません。 ただエッチな気分になるとベットに横になった状態で、 股間部分に手を押し当てながら腰を揺らして気持ちよくなります。 ある一定の気持ち良さがくると満足して止めるのですが、 (一人Hを始めると5分位でキてしまいます)これってイッているのでしょうか? 皆さんが言う様に頭の中が真っ白にもなりませんし、終わった後にすぐに身体を動かす事も出来ます。 でも、たまに終わった後にトイレに行くとクリを触った時に変な感じがする時もあります。 私は彼の前でイッた事がないので、これがイクって事なのかとても気になっています。説明が下手で申し訳ありませんが、もし良かったらアドバイスお願いします。

  • これってイったってことになるのでしょうか?

    私は、避妊をしていても妊娠を恐れてしまうので、 Hはしてません。(彼も私の気持ちをわかってくれています(^^*) なので、B止まり(全裸にならずに。)で、 私の下の部分を愛撫してもらう時は、 彼が自分の物を触っていなくても 手をよく洗ってもらって、それから触ってもらっています。 私はクリトリスが一番感じるらしく、 彼に舐めてもらったりするのですが、舐めてもらってから 3分~5分くらい経つと、足が震えだして、 尿が出そうな感覚に陥り、その後すぐに 大きく腰が跳ねて全身がぐったりするのですが、 電気が走る感覚、とか、頭が真っ白になる、ってことは感じないのです。 これってイったといううちに入るのでしょうか? 教えていただけたら幸いです。