• ベストアンサー

変な感覚

こんにちは。 このカテは初めてでドキドキしています。 私は19歳女で、性交渉の経験はありません。 しかし、中学生の頃から……だと思うのですが、変な感覚に襲われます。 最初は確か、父が読んでいた「ビックコミックオリジナル」のちょっとHなシーンを読んでいた時だと思います。 座りながら読んでいたら、アソコが痙攣した様にビクビクとして言い難いですが……気持ちよかったのだと思います。 その次は、姉の本でした。東京大学物語という漫画です。 かなりエロいシーンがあったのですが、寝ながら読んでいたら、またその感覚に襲われました。 それからです。ちょっとHなモノでも、下腹部に力を入れれば、その感覚が味わえる事を知りました。 条件は、気分もちょっとHな時で、1日に3回くらいまでです。(次の日、お腹の筋肉痛です) 1人Hの経験もないし、この感覚が何なのか分かりません。 こんなこと、絶対友達にも聞けなし、私は変なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私も質問者さまと同じだと思います。 確信はありませんが、その不思議な感覚は「イク」という事だと私は感じています。 23歳で今の夫と初体験をしましたが、21歳頃から同じような経験をしています。 レディスコミックや映画のラブシーンなど、性的な刺激を受けた時に 足を交差させてちょっと下腹部に力を入れるとイってしまいます。 20代のころは夢でイッテしまったことも何度かありました。 でも触る一人Hはあまり感じないのでしません。 中は感じますがイクほどではないし、クリトリスは全くと言っていいほど感じないんです。 私の場合、視聴覚的刺激にはかなり敏感なほうだと思いますし ペッティングでも挿入でもかなり感じます。 でも30も後半だというのに 夫の自己中なSEXのせいか、SEXではイケないんです。(T_T) ごめんなさい。 全然、回答にもアドバイスにもならないと思いますし かえって不安にさせてしまったかもしれません。 私も誰にも言えず、ずっと悩んできました。 同じような経験をしてる人は多くないかもしれませんが 決してあなただけではないです。 いろいろあって私たち夫婦はレス状態。 私は性欲が強いほうだと自覚していますし 女としての悦びを知らないまま朽ち果てるのは、正直辛くもあります。 でも、理性で己を律することは可能だと思います。 どうぞご自分を大切にしてください。 性について本音で語り合える彼ができるといいですね。

Beshiny
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じことをかんじてらっしゃる方がいて、とても安心しました。 多分、私も性欲はかなり強いと思います。 それを乗り越えられるほど愛せる人を見つけるか、かなり上手な人をみつけるかですね(笑) つまり、性の不一致で喧嘩してしまうことも大いにありえそうです。 どちらでも良いです。2人が幸せになれるのなら。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#33692
noname#33692
回答No.3

私も同様の経験を小学校3年のときからしています。 やっぱり、エッチな雑誌とか、スポーツ新聞とかみてそうなって、癖になって止まらなくなりました。 で、そのときに陰部をこすりつけると気持ちいいので、それが習慣になっちゃいました。 さすがに、「私おかしいのかも」と思いましたが、誰にも相談できず、延々と悩んでいました。 でも、これって、実は経験している人が結構いるみたいですね、成長してみて、色んなサイトで知ったんですが。 で、それは全然変じゃないみたいですよ。 彼氏が出来る前は色々悩むと思います。こんな人じゃないと合わないんじゃないかとか。でもね、実際付き合ってみると、別にどってことないですよ。 ちなみに、私は最初の彼氏から、全ての人に、「実は小学校3年のときから。。。」と告白しています。 別に、自分から語りたいわけでもないんですが、どの彼も「オナニーしたことあるの?」って聞くんで。。。 全員が、物凄く興奮しちゃってました。でも、嫌われたりはしませんでしたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pote_con
  • ベストアンサー率20% (126/616)
回答No.1

うちのかみさんのように感じ難い女性に比べれば、とても幸せな事だと思いますが、ちょっと注意が必要です。 あまり好きでもない男性と一緒の時に何気なく感じてしまい、雰囲気でセックスしてしまったりする事が無いように注意して下さい。 それさえ注意すれば、男性にとっても、あなたにとっても、幸せな事ですよ。

Beshiny
質問者

お礼

私が、感じることができる素質を持っている。ということでしょうか。 19年生きてきて彼氏なし歴19年なので、その点では奥様が羨ましいです(笑) 良い人が見つかると良いな。と思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お尻の感覚が変です

    私は最近お尻の感覚が変で、良くあれ?なんかでた?みたいな感覚があるんです。ですが、パンツに着いたとかはないんですが、どうしても気になるときはティッシュで押さえてみて確認するのですが、範囲は小さいですが、薄く黄色くなってたりします。そのあとまた押さえてみると、薄く血?がついたり、(ちなみにその日はお風呂で洗ってからは便をだしてません。) お尻にシャワーを当てただけでも変な感覚があったりもします。 一度肛門科に行きましたが、整腸剤が出されただけなんですが、ティッシュにつくなどは、その時先生には言ってません。ただへんな感覚があるとしか。すごく悩んでます! なにか思い当たる病気などありますか? ちなみにイボ痔は持ってますが。

  • 寝ているときに落ちるような感覚、ありませんか?

    落ちる夢を見ている、というのではなく。 ずっと落ちているような感覚、というのでもなく、どんっと。体がびくりと実際に飛び跳ねてしまうような。 うまくいえないんですが。 昔は夢を見ていたのかと思ったのですが、そんなに深い眠りでないとき(夢と現実が半々ぐらいの。眠りにつきかけの時)にびくりっと体がはねて起きてしまうことがたまにあって、実際に体がはねているのを感じました。大きな痙攣が一回くるような感じでしょうか。 そして、私だけかと思ったら、親や友人も経験があるとのこと。 それを聞いて、なんだか気になってしまいまして。 どうしてこんな現象が起こるんでしょうか? 同じような経験のある方、原因をご存知の方、教えて欲しいです。

  • 考え事中の感覚と記憶

    よく、考え事に集中して頭の中で整理してまとめたりしている時に何か(物音等)あると現実の世界に戻った感覚になって、考えていた事が分からなくなり思い出すのに時間がかかったり部分的に思い出せない事があります。 今までは集中力が高まっていたのだと思っていたのですが、今の今まで考えていた事が思い出せないのは変だと思いこういう事って他の人もよくあることなのか疑問になり質問しました。 映画を見ている時も少し違いますが似たような感覚になります。 こういう変な感覚はよくある事でしょうか? カテが何になるか分からなかったのでこちらにしましたが、間違っていたらすみません。

  • 頭皮の感覚がおかしいのですが。

    お世話になります。 ここ・・・10日程なのですが、 頭皮の感覚がなんだかおかしくて。 そのうち普通に戻るだろうと思って 放っておこうと思っていたのですが、ちょっと長くて。 はじめに気づいたのは、髪を軽く引っ張られてるような へんな感じがしたところからでした。 たまたまその時、サロ○パスみたいのを貼っていたので 髪も引っ付けちゃったのかなと思って、何度か確認したのですが 髪が引っかかってる様子はなく。。。 その後、また違う動作をした時に やっぱり髪を軽く引っ張られる感覚がありました。 部位的には、頭頂部よりも若干耳より。 次に気付いたのは、髪をかき上げたりした時という事。 そして、前髪の生え際(右のこめかみの上辺り)を 指先が触っただけで、その部分に髪を引っ張られてるような 変な感覚が起きるということです。 あまりに長いので、病院に行った方が良いと思うのですが 何科に診て貰ったら良いのでしょうか?

  • 腹部に冷たい感覚が

    30代男なのですが昨日から右下腹部に 冷たい感覚が時々出てきて気色悪いのです。 手を当てたら表面は体温を感じるので 外では無く中で感じてるのだと 思うのですが、これは一体何でしょう? 細かく書くと、最初気づいたのは 会社で座ってる時に何か ヒヤッとするなと思いました。 多分ズボンにインしてるシャツが 右下腹部の所だけがずり上がってきて 外に出ているのだろうと思ったのですが 確認したらちゃんとズボンに収まってるし、 何だこれ?という感じでした。 今現在も冷たい感覚はあるのですが、 痛みは無くただ冷たいだけです。 下痢や便秘もしていないし特にお腹が 痛いとかも無いのです。 様子見るしかないと思うのですが どなたか経験者の方とか いらっしゃいませんか?

  • 漫画タイトル&作者を教えて下さい

    こんばんは。 突然、「そういえば、こんな漫画が読みたいなと」思ったのですが なかなか詳細が思い出せず気になって眠れなくなりました。 ※漫画のストーリーの一部分ですが、、、 ・テロリストがショッピングセンターに立て篭る。 ・実の娘が、あるきっかけで、巻き添えになった。 ・ニュースで知った父親が救出に向かう。 ・その父親は普通の会社員?だが、過去に特殊部隊の経験を持つ。 僕の記憶では、 ビックコミック ビックコミックスピリッツ ビックコミックオリジナル このどちらかで読んだはずですが、少ない情報で 申し訳ありませんが、どなたか 「こんな感じの漫画読んだことある!」人いれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 小説書く参考に、勃起する時ってどんな感覚ですか?

    小説を書いてます。ちなみにド素人です。 参考までに教えて下さい。 高校生の男の子が女友達と、部屋で2人でおしゃべりしていて、女の子の格好とかシチュエーションで、はからずも勃起してしまうというシーンをマイルドに書きたいのですが、男の子が勃つ時ってどんな感覚ですか? •気づいたら勃ってる?勃ちそうってわかる? •抑えようと思えば、抑えられる? •その他、どんな感覚ですか? (どのカテかわからず、カテ違いでしたらすみません。)

  • 夜泣きの感覚は覚えていないもの?

    26歳女です。 先日、彼に、「生理の時の感覚」を、どういう感覚なのかを聞かれ、 どう言ったら分かりやすいか、男女で共通して経験していることで、似ている感覚はないかなぁ・・・と考えた時に、 ふと、小さい頃の「夜泣き」の時の感覚に似ているかも?と思い、 彼氏に「夜泣きの時の感覚と少し似ているかな」と話したんです。 (自分ではどうすることもできないようなところが) すると、彼に「へ?夜泣きの感覚??」と言われました。 どういう感覚なの?と聞かれて、自分なりに感覚を伝えたのですが。 「夜泣きなんて覚えてるものなの?それ、夜泣きじゃないんじゃない?何か別のと勘違いしているんじゃないの?」 と言われ、 ずっと夜泣きだと思っていたのは、自分の勘違い?変なこと(間違ったこと)言ってる??(汗)・・・と気になってきました。 夜泣きの感覚はこんな感じ!と覚えておられる方おられますか? と、いうか、彼が言うように、覚えていないものなんでしょうか?

  • イくという感覚について

    こんばんは、当方女です。 早速ですが、イくという感覚についてイマイチわからないので、質問をさせていただこうと思います。 表現が直接的で削除されてしまうかもしれないのですが・・・。 また、これはセックスではなくオナニーでの話になります。 彼氏はいますが、お互い経験がなくゆっくりやっていこうということになっているので、まだセックスはしていません。 本題です。 私は普段クリトリスに触れてオナニーをするのですが、 1:触っているうちにだんだん気持ちよくなってくる(そこそこ普通に濡れていると思います。) 2:そのまま触り続けているとある一線を越えたかのように急に気持ちよくなる(声が出るようになります。) 3:それでも続けていると急に愛液が溢れてくる。 3のとき膣は若干ピクピクとしているようです。 また、2の途中くらいから、汗をかいたりする日もあります。 性についてのサイトなどで「イった時のわかりやすい症状としては膣が痙攣する」」という言葉をよく見かけます。 私のこれは“イった”になるのでしょうか? イクと気持ちよさが半端ないと聞くのでイきたい!!という願望はありますが、そこまで今すぐという訳ではなく「私のオナニーしているときのこの症状がイクって事なのかな?」と疑問だったので質問させていただきました。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 胎動の位置

    現在妊娠19週の妊婦です☆ 一昨日あたりから、右下腹部でポコっという感覚(まぶたが痙攣したときのような感じ)があり胎動かな??と思っているのですが、回数がそれほど多いわけでもなく、毎日同じ場所で感じます。 これって胎動じゃないんでしょうか??? でも今までに感じたことのない感覚なので、胎動だと思いたいのですがこんなに同じ場所ばかりで感じるのは変かなぁ・・・と少し心配です。 どう思いますか?