• ベストアンサー

変な感覚

こんにちは。 このカテは初めてでドキドキしています。 私は19歳女で、性交渉の経験はありません。 しかし、中学生の頃から……だと思うのですが、変な感覚に襲われます。 最初は確か、父が読んでいた「ビックコミックオリジナル」のちょっとHなシーンを読んでいた時だと思います。 座りながら読んでいたら、アソコが痙攣した様にビクビクとして言い難いですが……気持ちよかったのだと思います。 その次は、姉の本でした。東京大学物語という漫画です。 かなりエロいシーンがあったのですが、寝ながら読んでいたら、またその感覚に襲われました。 それからです。ちょっとHなモノでも、下腹部に力を入れれば、その感覚が味わえる事を知りました。 条件は、気分もちょっとHな時で、1日に3回くらいまでです。(次の日、お腹の筋肉痛です) 1人Hの経験もないし、この感覚が何なのか分かりません。 こんなこと、絶対友達にも聞けなし、私は変なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も質問者さまと同じだと思います。 確信はありませんが、その不思議な感覚は「イク」という事だと私は感じています。 23歳で今の夫と初体験をしましたが、21歳頃から同じような経験をしています。 レディスコミックや映画のラブシーンなど、性的な刺激を受けた時に 足を交差させてちょっと下腹部に力を入れるとイってしまいます。 20代のころは夢でイッテしまったことも何度かありました。 でも触る一人Hはあまり感じないのでしません。 中は感じますがイクほどではないし、クリトリスは全くと言っていいほど感じないんです。 私の場合、視聴覚的刺激にはかなり敏感なほうだと思いますし ペッティングでも挿入でもかなり感じます。 でも30も後半だというのに 夫の自己中なSEXのせいか、SEXではイケないんです。(T_T) ごめんなさい。 全然、回答にもアドバイスにもならないと思いますし かえって不安にさせてしまったかもしれません。 私も誰にも言えず、ずっと悩んできました。 同じような経験をしてる人は多くないかもしれませんが 決してあなただけではないです。 いろいろあって私たち夫婦はレス状態。 私は性欲が強いほうだと自覚していますし 女としての悦びを知らないまま朽ち果てるのは、正直辛くもあります。 でも、理性で己を律することは可能だと思います。 どうぞご自分を大切にしてください。 性について本音で語り合える彼ができるといいですね。

Beshiny
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じことをかんじてらっしゃる方がいて、とても安心しました。 多分、私も性欲はかなり強いと思います。 それを乗り越えられるほど愛せる人を見つけるか、かなり上手な人をみつけるかですね(笑) つまり、性の不一致で喧嘩してしまうことも大いにありえそうです。 どちらでも良いです。2人が幸せになれるのなら。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#33692
noname#33692
回答No.3

私も同様の経験を小学校3年のときからしています。 やっぱり、エッチな雑誌とか、スポーツ新聞とかみてそうなって、癖になって止まらなくなりました。 で、そのときに陰部をこすりつけると気持ちいいので、それが習慣になっちゃいました。 さすがに、「私おかしいのかも」と思いましたが、誰にも相談できず、延々と悩んでいました。 でも、これって、実は経験している人が結構いるみたいですね、成長してみて、色んなサイトで知ったんですが。 で、それは全然変じゃないみたいですよ。 彼氏が出来る前は色々悩むと思います。こんな人じゃないと合わないんじゃないかとか。でもね、実際付き合ってみると、別にどってことないですよ。 ちなみに、私は最初の彼氏から、全ての人に、「実は小学校3年のときから。。。」と告白しています。 別に、自分から語りたいわけでもないんですが、どの彼も「オナニーしたことあるの?」って聞くんで。。。 全員が、物凄く興奮しちゃってました。でも、嫌われたりはしませんでしたよ。

• pote_con
回答No.1

うちのかみさんのように感じ難い女性に比べれば、とても幸せな事だと思いますが、ちょっと注意が必要です。 あまり好きでもない男性と一緒の時に何気なく感じてしまい、雰囲気でセックスしてしまったりする事が無いように注意して下さい。 それさえ注意すれば、男性にとっても、あなたにとっても、幸せな事ですよ。

Beshiny
質問者

お礼

私が、感じることができる素質を持っている。ということでしょうか。 19年生きてきて彼氏なし歴19年なので、その点では奥様が羨ましいです(笑) 良い人が見つかると良いな。と思います。 ありがとうございました。