• ベストアンサー

携帯電話での顔文字

携帯電話を購入した(F503iS)のですが、顔と変換してもショボイ顔文字が6個くらい出てきて、それで終わりです。 だからメールに顔文字をいっぱい貼り付けて送って、良く使う単語に登録しようとし、一つ登録しました。待った違う顔文字をカオで変換できるようにしようとすると、読み一つの単語しか登録できないような警告が出てきます。 どうすれば、簡単にすばやく大量に顔文字を登録できるでしょう?良い方法をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mssm
回答No.1

こんにちは。 僕もF503iSを使用しています。 F209iの時などは単語登録において同じ読みでも何個も登録出来たのですが、今回のF503iSは出来なくなっていてちょっと不便と僕も思っています。 解決策としては、顔文字であれば表情(?)によって単語の読みを分けてみてはどうでしょう?

kougousei
質問者

お礼

どうも非常にお礼が遅れてしまいました。 ぼくもそうすることにしました♪ 本当に遅れて申し訳ありません。