• 締切済み

因縁について(再婚して間もない人を好きになる)

私(女)はなぜか2回とも再婚して間もない人を好きになった経験があります。どちらの人も子供は奥さんが引き取っていて、奥さんと二人暮らし。そして仕事は独立してやっている人です。 すごく好きになって、それでいつも片思いで終わるのです。 現在は結婚していますが。 ふっとこういうのって何か前世とかそういう因縁ってあるのかなと思い、詳しい方がいたら聞きたいと思いました。宜しくお願いします。

みんなの回答

• myu-03
回答No.3

こんにちは 幸せな人って魅力的ですよね? だから魅かれたのだと思いますよ。 恋をするときれいになると言いますが、恋人居るんだなーとか、幸せなお付き合いしてるんだなと、人をみてわかる場合あるじゃないですか。 お二人の男性も外に幸せが 表れるタイプだと思います。こういうときは仕事も上手くいって充実した生活でしょうし。

patagonia8349
質問者

お礼

そうなのかもしれませんね。 何か色気みたいなものもあるのかもしれません。 ありがとうございました。

回答No.2

人の物は魅力を感じるようで、結婚している男の人の方が魅力的に思うことがあります。 ただの偶然だとは思えないんでしょうか? とか、あなたの 好みのタイプが似てるために確率的に多くなったとか。 前世とかを考えてしまうのが不思議でしょうがないのですが・・・。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• norikunny
回答No.1

因縁はどうか知りませんが、単なる偶然というか同じタイプの人を好きになったんじゃないでしょうか。 書いてあるプロフィールから想像すると、生活感のない、小銭持ってて、女性あしらいの上手い遊び人タイプのちょっと危なげな男性。

質問者

お礼

ありがとうございました。