• 締切済み

「あひるの空」に「リアル」の野宮朋美?

「あひるの空」という漫画をたまたま立ち読みしていたら、リアルの野宮朋美そっくりさんを発見したんです。 漫画自体もバスケ漫画みたいだし。 「あひるの空」の作者は「リアル」に影響を受けてるんですかね?というか、率直に言うと、パクッてるんでしょうか? ただの推測なので全然違うなら申し訳ないです。

みんなの回答

回答No.1

それは考えすぎでしょう 同じ題材の漫画に、たまたま似た感じのキャラが出てたってだけで パクってる?というのはどうかと思いますよ。