• ベストアンサー

アジア周遊 【お金】の持って行き方

fwnw2352の回答

• fwnw2352
回答No.2

バリもドイツもT/Cは最近では受け入れてくれるところが少なくなったのでお勧めしません。結局使用できずでした。クレジットカードの裏面に▼を4つ合わせてデザインされているPLUSという文字があるカードでしたら、現地通貨で引き出せます。引き出す方法はお持ちのクレジットカード会社に電話ででも聞けば資料を郵送なりFAXなりしてくれます。後のカード決済時にカード決済時のレートで引き落とされます。

yuko0520
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 参考にさせていただきます!