• ベストアンサー

長野までの値段

埼玉(浦和)~長野まで車で旅行するのですが、 高速料金って、約どのくらいのお値段でいけますか。 (片道、ガソリン代を含まず) もし行った事のある方がいらしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

kapakapa さん、こんにちは~☆♪ 各ICがわかりませんので、下記URLをご利用くださいませ。 出発される「IC」と目的地の「IC」を入力されると ルート・金額・距離を教えてくれますヨッ! 【ハイウェイ ナビゲータ】 http://www.jhnet.go.jp/route/index.html 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆

その他の回答 (1)

• k_eba
回答No.2

ドライブの計画でしたら MAPファンを紹介します。

参考URL:
http://www2.mapfan.com/Documents/Usermenu/route_explain1.html