OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

長野までの値段

  • 暇なときにでも
  • 質問No.153965
  • 閲覧数98
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (204/241)

埼玉(浦和)~長野まで車で旅行するのですが、
高速料金って、約どのくらいのお値段でいけますか。
(片道、ガソリン代を含まず)
もし行った事のある方がいらしたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

kapakapa さん、こんにちは~☆♪

各ICがわかりませんので、下記URLをご利用くださいませ。

出発される「IC」と目的地の「IC」を入力されると

ルート・金額・距離を教えてくれますヨッ!

【ハイウェイ ナビゲータ】

http://www.jhnet.go.jp/route/index.html

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ドライブの計画でしたら
MAPファンを紹介します。