OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

購入検討中ファインピクスA201

  • 暇なときにでも
  • 質問No.153956
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

いまデジカメの購入を考えていますが、
フジのファインピクスA201がちょうどよいかなと
考えています。
もし同機種を使用されている方がいましたら感想を
お聞かせください。
また同じくらいのクラスでほかにもおすすめの機種が有りましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 41% (5/12)

nonki_aveさんへ

迷いますよね~。デジカメは。
私なんてPC買う時よりも迷いましたよ!

ちなみに私も最近、デジカメ購入致しまして
FPX4500にしました。決め手は価格(\34,000)でした。
USBケーブル、16MBスマートメディア×2枚付で。

すみません!私持ってないんです…A201。

A201は実際に家電屋さんに行って触ったのですが、
ちょっとオモチャっぽく見えまして…。
いやっ、あくまでも私の第一印象ですからね!

↓下記アドレスの口コミを見ていただくと
参考になるのではと。

又は下記アドレスを見てください。

http://db.ascii24.com/db/review/ce/digicam/2001/09/10/629507-000.html

ほかにも検索サイトで「デジカメ」「比較」「A201」
と検索すれば、結構ヒットしますよ。
お礼コメント
nonki_ave

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございました。FPX4500で34000円ってかなりお買得じゃないですか? 私も教えていただいたサイトなど参考にして納得のいくカメラをゲットしたいです。
投稿日時 - 2001-10-21 01:49:36
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ