• ベストアンサー

8月新刊予定の本の題名を教えてください!!

jam123ojisanの回答

回答No.1

すみません。えっと・・・マンガ系ですかね?物語系ですかね?分野を教えていただいたら,またカキコします●^□^●

happyyuanmama
質問者

補足

さっそくのご回答ありがとうございます。 内容は恋愛分野で、小説またはエッセイだと思います。 (たぶん、不倫とかヒミツの恋とかそっち系だと思うんですが・・・) マンガ系ではありません。 もしかしたら物語系かもしれません。 実はわたしも内容はよくわからなくて、あるブログ主が入賞して本に掲載される、との記述を読んだので、その本を探すために、質問を立てました。 そしてそのブログの内容をヒントに質問させていただきました。 入賞していないのに掲載された、との記述がありましたので、入賞した作品とかがいっぱい載っている短編集とかではないかと・・・ すみません、不確かなのに質問なんてしてしまって・・・。