• ベストアンサー

自宅で縮毛矯正?

長年、縮毛矯正を美容院でしてきた私ですが、 ネットで縮毛矯正剤を販売して、自宅で出来る!という所がありましたが、 どなたか、自分で縮毛矯正剤を使ってやった事のある方いませんか? 効果はどのようなものなのでしょうか? 失敗とかはありましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tossy60
回答No.1

こんにちは。 自宅で縮毛矯正をしたことありますよ。でも美容室でやる縮毛矯正のようにはキレイにいかないし、すごくやりにくいです。アイロンでやけどをしました・・・。 後ろの見えないところも根元からやるのは難しいと思います。 私の場合前髪だけは自分で矯正をたま~にやっています。前髪は伸びるのも早いし、ごまかしがきかないからです。前髪だけなら簡単だし、前髪がまっすぐなら、矯正1ヶ月くらい先延ばしにしてもOKかな~なんて感じです。

tenten_0039
質問者

補足

ご意見、ありがとうございました^^ どこの商品をお使いでしょうか?良かったら、聞かせてください。