OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

自分のHPの中の掲示板が開かない

  • 困ってます
  • 質問No.153847
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 88% (132/150)

「HP制作王2002」でHPを作ってありますが、昨日から急に掲示板が開かなくなりました。2人の友人に私のHPに行ってもらい、掲示板を開いてもらったら、支障なく行けるそうです。管理人である自分のPCだけ掲示板が表示されないようです。特別何か設定変更をした・・・と、いうこともないと思うんですが。あれこれ設定内容を見ているのですが、PCにあまり詳しくないため、よく分かりません。ちなみに、HPを作ったとき、掲示板の作成だけは友人にやってもらいました。
突然開けなくなるのは、単にPCの問題でしょうか?なにか、設定内容が変わったのでしょうか?
ソフトはwindows Me です。どなたか、分かる方、教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

解決する回答が出来るかは、ちょっと自信ありませんが、他の回答者のヒントになるように、補足して欲しい事がありますので、お願いします。

・ブラウザでのエラーメッセージは、どう表示されますか?
・掲示板はcgiをサーバーに設置してるのか、レンタルで作成したのか?
・[更新]ボタン(IEの場合)をクリックしても同じですか?
・開かなくなる前に、ブラウザの設定などで変更した物は無いですか?
・開かなくなる前に、ネットに関係するソフトなどをバージョンアップしたりインストールしてませんか?

以上を補足お願いします。
補足コメント
jiijii

お礼率 88% (132/150)

補足をいたします。
1、プラウザのエラーメッセージは
「ページを表示できません。検索中のページは、現在利用できません。webサイト上に技術的な・・・・・」と、いう普通のメッセージです。
2、掲示板は、レンタルです。
3、。「更新」ボタンを押しても変わりません。
4、プラウザの変更や、ネットに関するソフトのバージョンアップなどは、やった覚えは、たぶんありません。(知らないうちにやっているか?わかりません)
                   
投稿日時 - 2001-10-21 12:56:25
お礼コメント
jiijii

お礼率 88% (132/150)

minchintonさん、ご回答ありがとうございました。
補足を記入しておきました。自分の意識の中では、あれこれさわった覚えはないんですが、無意識のうちに、ほかの事をやるときに、何かをやっていることがあるんですよね!そのへんかな?と、思っているのですが・・・。
投稿日時 - 2001-10-21 13:06:38
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ