OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ACCESS のレポートの色つけ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.153843
  • 閲覧数310
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 23% (4/17)

アクセスのレポートの機能で
エクセルの条件付書式のような「ある条件で文字の色が変わる」というような機能はありますか?
あったらどのように操作したらよいかお教えください
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

再度登場
 ごめんなさい。
 あまりに悔しかったので色々調べましたが
 97では出来ない事がわかりました。ご報告まで、

 参考
 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=133282
 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=130274
お土産
 http://www.people.or.jp/~Niki/
お礼コメント
TaTooEver

お礼率 23% (4/17)

やっぱりできないのですね
どうもありがとうございました.
投稿日時 - 2001-10-19 15:04:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

フォームやレポートで条件付き書式の定義方法
というマイクロソフトのHPを紹介します
こんなもんでいかがですか?
何かあれば補足して下さい。

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ごめんなさい直接いけないようなので
下記URLに入って
ACCESSをクリック
フォームやレポートで条件付き書式の定義方法をクリックして下さい
お礼コメント
TaTooEver

お礼率 23% (4/17)

ありがとうございます.
2000では使えるみたいですね
しかし
いま使用しているのは97なので
条件付書式は出てきません・・・・・
投稿日時 - 2001-10-19 13:02:32
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 20% (1/5)

こんにちは。 補足ですが・・・ 条件付書式はAccess2000からの機能ですので、 お使いのバージョンをお調べになってみてくださいね。
こんにちは。
補足ですが・・・

条件付書式はAccess2000からの機能ですので、
お使いのバージョンをお調べになってみてくださいね。