• 締切済み

教えてください!

nueraの回答

• nuera
回答No.3

市販のセットで白くできます、私はそれでしました。 値段は1万円程度、歯医者さんでは30000円~だそうです。 練ハミガキはあくまで補助として考え、それで白くしようとするのはやめたほうがよいです(強力な研磨剤で歯を削る可能性がある) ↓は同種の質問に答えたリンクです、市販セットの購入先等を載せてあります http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1463486 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1486817