• ベストアンサー

AGFA ULTRAのフィルムが買える店。

ずっと、ビックカメラでAGFA ULTRA(アグファ ウルトラ)のフィルムを買っていたのですが、AGFAがフィルムから手を引くというニュース以来、店で見かけなくなってしまいました。 どこに行けば入手できるか教えていただけませんか?? ずっと好きで愛用していたので、見つからないと淋しいのです。vistaやコダックのウルトラなども使ってみましたが、AGFA ULTRAの発色がやはり好きなので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sionn123
回答No.2

mokkeeさん こんばんは  AGFAのフィルムは製造中止しましたから、日本国内では店頭在庫のあるお店に存在するだけになります。  元々AGFAのフィルムはそんなに人気のあるフィルムではなくて、一部のマニアックな方だけが使用していたフィルムですから、店頭在庫があるショップが存在するかも知れませんね。多分AGFAJapanだったら調べられると思いますので、直接AGFAJapanに確認されたらどうでしょうか  〒108-0022 東京都港区海岸3-19-22 三菱倉庫芝浦ビル 電話(03)5419-8220  以上がAGFAJapanのカスタマーサポートセンターの住所・TELです。

mokkee
質問者

お礼

なるほど!!電話で問い合わせればよかったのですね。サイトに行っても、英語表示になってしまってどうすればよいかわからなかったので助かりました。 さっそく電話をかけて確認しました。 sionn123に教えていただいた電話番号はプロ用らしく、一般サポートセンターは 03-5704-3077 だそうです(^▽^) そこで聞いた話しは 『現在、在庫はないが8月上旬に船便でやってくる』 とのことでした。 8月はもうすぐなので、うれしいです!! ここ2ヶ月くらいずっとモヤモヤフィルム探しをしていたので。 とても参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• TAZXCC
回答No.1

カメラのキタムラだったら 10本単位で取り寄せができた気がします 去年の10月のことでしたが

mokkee
質問者

お礼

ありがとうございます。 近所にあるので、カメラのキタムラさんに聞いてみたいと思います。