• 締切済み

安くフィルムが欲しい!!

昨日HOLGAを買いました☆ これからアグファやコダックのウルトラカラーで撮っていきたいと思ってるんですが、 できるだけ安くフィルムを買いたいです! 関東圏内のお店か通販で安く買えるとこを知りたいです☆ それから、アグファやコダック以外のウルトラカラーでいいものや、高彩度じゃなくてもHOLGAで撮るのにオススメのフィルムがあったら教えてください。 かなりの初心者なのであんまりよくわかりません。。。

みんなの回答

回答No.1

ご希望のフィルム名を入れて、価格とかキーワード入れれば基本的には通販可能なお店のH/Pにあたるはずです。 そこで、安いと思える所から購入すれば良いと思います。 でも、問題はどこで現像、印画するかです。これは他の方に確認してください。