• ベストアンサー

携帯のメールをそのままパソコンにバックアップしたい!

携帯のメールをパソコンにバックアップしてそのまま、パソコンで見れるようにするには、どうすればよいのでしょうか?ちなみに携帯は、ドコモ「F671iS」です!携帯自体は解約しているのでi-modeは使えません。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLのような携帯電話編集ソフトとUSBケーブルで読み込みが出来ます。 メールは機種によってうまくいかないのですがお持ちの機種は大丈夫です。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/kei12/
pekopinpon
質問者

お礼

ありがとうございました!このサイトを使って、思い出を残しておきます!ほんとにありがとうございました!