• 締切済み

携帯メールのバックアップ

携帯電話のメールのバックアップをとりたいのですが、 お金をかけたくないんです。 パソコン宛てに転送したり、ケーブルでPCにつないでバックアップ が取れるようなソフトを買ったり・・・というのは、できれば やりたくありません。 そこで、PDAに赤外線通信で送ろうと試みましたが、メールは形式が違うため できないようです。 なにか良い方法はないでしょうか? ちなみに、PDAはクリエPEG-T600C、携帯はdocomo P504iS、パソコンには 赤外線通信等のできるものはついてません。 よろしくお願いします。

• tk35
  • お礼率1% (2/108)

みんなの回答

• iwakura
回答No.2

auやJフォン(5x)やTU-KAやH''なら自動転送でOKですが、 ドコモじゃ無理ですね。 普通に、メールを取り込める携帯メモリ編集ソフトを 購入されるのがいいかと思いますよ。

• Spur
回答No.1

PCメールに転送すれば良いのでは?