• 締切済み

やり直すということ

asouの回答

• asou
回答No.1

復縁すること自体が難しいのはもちろんですが、 復縁後の付き合いも難しいです。 寄りを戻したものの、やっぱりダメだった。なんてことも、よくあります。 相談内容では、別れた原因がわからないのですが その「別れた原因」が解決しない限り、復縁はできません。 たとえ復縁したとしても、また同じ理由で別れます。 あなたの中で、別れた原因を解決し、 別れた原因はこうだったけど、これからはこうするから大丈夫!という誠意を見せることです。