• ベストアンサー

無線LANとblue toothの干渉?の回避法

noname#2263の回答

noname#2263
noname#2263
回答No.2

ども。アドバイスでも回答でもなくてすみません。 事が進んでいらっしゃるようで羨ましい限りです。 当方は肝心のノートPCを実家の弟に無期限で貸し出すことになりました。ジョルナダ(WinCE)も壊れたらしく、現在、修理に行って今世紀中は帰ってきません。もう一台のノートは嫁の独占状態にあり、最高級電子家計簿として活躍中で、嫁曰く“無線にする必要なしっ!”という事で壮大な男のロマンは21世紀に持ち越すことに・・・。はぁーーーぁ。 >教えていただいた記事はもちろん見てました。 ですよね(~_~;) この件に誰も寄り付かないので書いちゃいました。 すみませんです。 それでは良いお年を・・・。 yakutatazude.sumimasen

byq
質問者

補足

お返事ありがとうございます。あの‥ここは閉めるつもりだったのですが,OK Webは回答数がゼロだと閉じることが機能的にできないみたいでそのままになっていました。  でも近況などお寄せいただいてうれしかったです。‥自分の掲示板みたいに使ってOk Webさんごめんなさい。(^_^;)  よいパソコン環境が21世紀には実現するといいですね‥  ヤク‥なんてご謙遜なさらずまた色々教えてくださいm(_ _)m