• ベストアンサー

餃子・プリン・アイス・シュークリーム?

ナムコナンジャタウンの中の  餃子スタジアム  プリン博覧会  シュークリーム畑  アイスクリームシティ とは、どんな雰囲気のところなのでしょう? スイートフォレストやパン屋ストリートには行ったことがあるのですが 似たような感じですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ttyp03
回答No.1

餃子スタジアムは昔の町を再現したようなレトロな町並みの中に屋台風の店があちこち出ています。 その屋台の店先で食べてもいいし、別のテーブルに移動して食べてもいいです。 プリン博覧会はただ色々なプリンが売ってるだけでちょっと拍子抜けしました。 アイスクリームシティも同じ感じです。ただこっちは異色なアイスが沢山あるので、友達・恋人と行けば盛り上がれるかも? シュークリーム畑は残念ながら未体験です。すみません。

902774
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございます。 異色なアイス・・・気になってきました。 たとえば会社帰りとかに全てのテーマを回ることは出来るのでしょうか?

その他の回答 (1)

• ttyp03
回答No.2

今はどうかわからないのですが、確か閉店時間が意外と早いのですよね。 会社が終わって19時くらいから餃子スタジアムに行きそこそこ食べてからアイスクリームシティをブラッと見て、プリン博覧会でプリンを食べて、あとちょっとだけブラブラしたらもう閉店の音楽が流れてきたような覚えがあります。 ただ休日に行くよりは平日の閉店間際の方が確実に空いているのでその点では良いと思います。

902774
質問者

お礼

早速昨日、仕事帰りに行ってきちゃいました。 水族館でナイトアクアリウムを楽しんでから餃子スタジアム→ シュークリーム畑→アイスクリームシティ→プリン博覧会 と全て回ってそれぞれ食べてきました。 水族館を回ってからだったからか、ガラガラでした。 ありがとうございました~