• ベストアンサー

どうやるとイイの?

msmの回答

• msm
回答No.4

補足にお答えしまーす。ごめんなさい 彼女と北陸に遊びに行ってました。何指って聞かれてもなぁ???やっぱ最初は小指くらいなんかなぁ?個人差の世界でしょ ローションか、なければベビーローション。これは必需品です。四つん這いの体勢でローションアナルにローションつけて手でシコシコ。これで喜ばない男は世の中にいないと思います。これは僕だけじゃないです。自信あります。やってあげて下さい。頑張って。

ari-sa
質問者

お礼

今日、生理になって「今度、アナルいじってもいい?」って聞いたら、ビビられました。しかも「恥ずかしいしイヤ!」って・・・(泣)絶対ハマらせてやります!