OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

千社札

  • 困ってます
  • 質問No.153652
  • 閲覧数760
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (169/209)

大阪市内のキタ、ミナミで千社札ステッカーをプリントアウトできる機械を
置いている所を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

djangoさんの情報正しいです!
私、梅田ロフトで実際に作りました。
名詞やはがきのコーナーだったと思います。
なので、階数としては6Fが一番有力かな?
作ったのは今年の2月ごろだったと思うので、
まだある可能性大だと思います。
あとは、難波の駅の周辺で見たような気が・・・。
ただ、それが「近鉄」だったか「JR」だったかがはっきりしないんですよね・・・。
こっちは記憶違いの可能性大です(笑)
お礼コメント
maldiver

お礼率 80% (169/209)

yasyaさん、はじめまして。
やっぱりロフトなんですね。
ミナミは「近鉄」か「JR」ですか・・・??
う~ん、どこだろ??
ここは確実なロフトに行くべきですね。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-22 20:09:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

・梅田ロフトの印刷コーナーにあったような気がします。(ちょっと自信無し)
・ホワイティ梅田(地下街)の曽根崎警察の近くで見た覚えがあります。(古い記憶なので今は分かりません。曽根崎の角から、泉の広場に向かう途中の道で左側で見ました。ワインとか売ってる店の向い辺りかな???)
お礼コメント
maldiver

お礼率 80% (169/209)

djangoさん、はじめまして!!
ロフトとホワイティですね。
どちらもキタですね。
ミナミには無いのかな??
まあロフトは家からも近いので行ってみますね。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-22 20:05:20