• ベストアンサー

注射痕のような瘡蓋

こんばんわ。 最近気づいたのですが、自分の腕の内側にひとつポツンと瘡蓋があることにきづいたんです。大きさというか形は注射痕のようなもので一つしかありませんでした。最近は病院にもお世話になっていませんので注射痕はありえないかとおもいますが、こういった瘡蓋はどのようなことが原因でできるのでしょうか?ほくろかなぁと思いましたが数百回こすっていると取れましたのでほくろじゃないとおもうのですが。(ほくろって小さくても取れたりします?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

逆に、瘡蓋だったら数百回もこすらないうちにとれるのでは?

blogtipe
質問者

お礼

そうですね~ でもほくろって取れたりします??