OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

京葉道路 宮野木付近の道路陥没は復旧したのですか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.153600
  • 閲覧数180
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (304/391)

10月10日の関東地方の大雨で京葉道路の宮野木近辺で道路の一部が陥没したとのことですが、その後の復旧状態はどうなっているのでしょうか。

明日(10月19日)の午後、上り下りとも利用する予定があるのですが、渋滞の状態がどの程度なのか知りたいのです。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

今週の火曜日に通りましたが、まだまだ復旧工事はかかりそうです。
一応道路公団の予定では復旧まで今月一杯はかかるそうです。
状態としては、現場付近は陥没個所を避けるように、路肩を車線としてラインを引き直してS字カーブ2車線になっていて、宮野木ジャンクション付近では、一車線は京葉道路本線用、一車線は東関道用(下りは合流用、上りは分岐用)になっています。
その為現場付近を通行する場合、かなり減速して走行する必要があります。
交通情報を聞いてますと、朝晩のラッシュ時間帯の渋滞はだいたい1~2キロは発生しています。ただし上りの場合、先の花輪または幕張インター付近からの渋滞が現場付近まで伸びている可能性もあります。
それ以外の時間帯は流れは悪いですが、渋滞するほどではないです。
お礼コメント
blackleon

お礼率 77% (304/391)

詳しい状況を教えていただきありがとうございます。
明日は、少し早めに出発することにします。
投稿日時 - 2001-10-18 23:07:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 60% (3/5)

今調べたんですけど、陥没のことなどなにも書いてなかったので直ってると思いますよ。もし心配なら↓のHPにハイウェイテレホンやハイウェイガイドの電話番号があるので電話してみてはいかがですか?あと渋滞予測も載っているので参考にしてください
お礼コメント
blackleon

お礼率 77% (304/391)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-10-18 23:08:45