• 締切済み

天神祭はどこでおりたらいいですか?

天神祭で船渡御と花火を見ようと思ったら、JR桜ノ宮、地下鉄天満橋その他どこが一番いいですか、そっちにつくのは、19時前後の予定です。少しぐらい花火が遠くてもいいけど船渡御もみたいんですが。また、見る場所としてはどこがいいですか?

みんなの回答

noname#12039
noname#12039
回答No.1

1番近いのはJR桜ノ宮だとは思いますが、19時前後に駅についても大混雑で花火は見えても船渡御は見れない可能性もあります。 テレビ大阪で19時から21時まで生放送で中継もしますので、ビデオに録画しておいて帰宅後ゆっくり見るという方法もあります。 http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=32716851&area=osaka

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=32716851&area=osaka