• ベストアンサー

曲名がわかりません・・・

ある洋楽の曲名がわかりません。 HIPHOPでイントロがニュ~ニュ~ニュ~ンという機械音で、 男性のラップの合間に「~なんとかstop my heart♪~」という女性の声が流れます。 少ないヒントで申し訳ありませんがどなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddmm1711
回答No.2

Black Eyed Peasの Don't Phunk with My Heartでしょうか?

参考URL:
http://au.search.launch.yahoo.com/srch?srch_type=srch&p=black+eyed+peas
oouioo
質問者

お礼

ズバリこれです!助かりました! どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

あの…自信ないんですがコーラのCMで流れてる曲じゃありませんか? もしそうだったらBENNIE Kの Dreamlandって曲です 間違ってたらすいません( iдi )

oouioo
質問者

お礼

にてるんですが少し違ったようです; ご親切にどうもありがとうございました♪