etekiti1891のプロフィール

@etekiti1891 etekiti1891
ありがとう数47
質問数9
回答数50
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
20%
お礼率
46%

  • 登録日2005/07/18
  • タイムカプセルって…

    ↓で質問したPONTSUKAです。 卒業の記念に何かしようと考えている中学三年生ですが… タイムカプセルって古いですかねぇ?? ベタベタすぎて自分でも笑ってしまうんですが… 発想が古いとかダサイとか思われないか心配で 提案しようか迷っています。 どう思いますか?

  • 避けられてる・・・?(長文です)

    最近好きな人に避けられてる気がするので質問させていただきます。 好きな人は中三で私は中一です。 その人は、誰に対しても笑顔で優しくていわばみんなのアイドルって感じの人です。 10月頭くらいから急激に仲良くなり、向こうからメルアドを教えられてメールをしはじめました。 11月の期末テスト前までは、毎日メールをしていました。 (こっちが送らないと向こうから送られてきました。) メールでは「○○(私)のそういうトコ好きだな」とか送られてきたり。 学校でも、普通に笑顔で挨拶したり会話したりしていましたし、 二人っきりで会う約束をして会ったりしていました。 (自転車を二人乗りしたこともあります。) ですが、十一月の期末テスト前になって突然メールが来なくなり、 返信もそっけなく一通ぐらいで終わりにされます。 それは彼も受験生で大変ですし、ましてや私は彼女でもないのでどうこう思えないなーと思っていました。 でも学校でもすごくそっけない態度をとられています。(無表情でお辞儀とか) そして友達から聞いたのですが、その先輩が「○○部(私の所属している部活)は基本的無視だから」といっていたそうです。 以前との態度がまるで違うのでどうしたらいいのかわかりません。 私は嫌われてしまったのでしょうか? 近づくなってことでしょうか? 何か感じたことがありましたら、意見をいただけると幸いです。 ここまで読んでいただきありがとうございます。 長文失礼いたしました。

    • ベストアンサー
    • noname#22776
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • クリスマスのプレゼント

    クリスマスのプレゼントをお互いに贈る予定です。 ただ、欲しくないものを貰っても無駄になるので、欲しいものをお互いに買う方がいいと思っているのですが… ちなみに、彼は40代。私は30代です。 彼は、ビジネス用のバッグか、iPodが欲しいみたいです。 で、私はミシンが欲しいのです(爆)。 ですが、ミシンだと、ヨドバシカメラなどの家電量販店より、ネットショップの方がはるかに安く、欲しい機種がネットでかなり安く売られています。 ただ、ネットショップだと実物を見るわけでもなく、一緒に選ぶわけでもなく、指定した機種を指定したサイトからボタンひとつで購入!というのがはたして良いものかどうか… 男性からしてみたら、「現金なヤツだなあ」とか「現実的な女だなあ」と思われてしまうのでしょうか。 購入はカードかコンビニ決済なのですが、お金だけ払う、という形になるのが失礼ではないかと懸念しております。 ネットでの購入をどう思いますか?

  • CMの

    キリンチューハイ 氷結【ラ・フランス2005】篇 に出ている女性は誰でしょうか?

  • あなたの望むような!オンライン英会話スクールとはどんなのですか?

    あなたの、「こんなオンライン英会話スクールがあればいいな!」と思うのはどんなのですか? 講師に望むことは? 時間、費用は? その他。。。なんでも、教えて下さい。