• ベストアンサー

レーガン大統領のその後

konakiの回答

• ベストアンサー
  • konaki
回答No.1

たしか、この前、大統領職にあった人としては、最高齢になったはずですよ。 というか、何日のレベルですけどね。 いまか、カリフォルニアの病院で、静かに暮らしてるはずです。 米国のテロの被害と、アフガンへの空爆について、ナンシーさんがコメントを出してました。

patapata1
質問者

お礼

アルツハイマーの研究が進んで、健康を取り戻してほしいものです。ありがとうございまいした。