• ベストアンサー

フジ25時間テレビ・大かま騒ぎでのロンブー淳

今年の真夜中の大かま騒ぎでロンブーの淳が暴露されてるのをご覧になられた方いらっしゃいますか? ご存知でしたら、内容を教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.3

今年もカマ騒ぎが楽しみで見てました!! 極楽の山本さんが「淳は最近、フラれた!」と言い出し、彼女の家に行き、2時間家の前で彼女の名前を叫んでいた…という話でした。ヒントとして「うまっち!うまっち!」と叫んでいたので、若槻千夏かな?と思っています。土曜深夜に番組をやっているので…。1年以上前からこの2人はウワサがあり、週刊誌にも撮られていた記憶があります。。。 あとは、大河ドラマに出るのは、仲間由紀恵に近づくため。とか、あややに近づくためにまずはW-indsに近づいた。とか暴露されていましたね。 面白くて結局、最後まで見てしまいました。どちらかというと、毎年、深夜の方がこの番組は面白いです…!来年もこのコーナー見たいですね。

noname#53746
質問者

お礼

ここまで言ってたんですね。すごい・・。 見たかったなぁ! 詳しいご説明ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.2

「うまっち」というヒントで私も若槻かな?と思ったのですが、その暴露をする5分ぐらい前に、別の敦関連の話で、敦が山本に怒っていたときに、山本が1回だけ「プン!プン!」と言って、さとう玉緒の真似をしたのがすごく気になっています。 さとう玉緒と言えば、若槻の前の前の「うまっち」MCですから、ひょっとして、さとう玉緒のほうかな?という気もします。

noname#53746
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15285
noname#15285
回答No.1

同様の質問がありました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1534152

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1534152
noname#53746
質問者

お礼

ご回答ありがとうござます。が、淳の部分全く見ていなくて、内容がわからなかったので微妙に違いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かま騒ぎでの山代(極楽山本)の言葉の意味は?

    25時間テレビ内の「真夜中の大かま騒ぎ」の中で淳子(ロンブー淳)に フラれた女性の名前をばらされた山代(極楽山本)が 「サウザンムーン!!(?)」 と叫びましたがこの言葉の意味を教えてください。

  • 昨日の25時間テレビのカマ騒ぎで

    昨日のフジのカマ騒ぎで 今年もロンブー淳が山本さんから暴露されていましたが 淳さんを振ったという女性が「○○っち」と聞こえたのですが 誰かご存知ですか

  • ロンブーの田村淳って

    友達が騒いでいたのですが、ロンブーの田村淳って 結婚していたのですか? 話によると子供も2人いるとか・・・。何かわかる方教えてください。

  • 僕は、ロンブーの淳みたいな、ゆるそうなファッションが好きなんですが、で

    僕は、ロンブーの淳みたいな、ゆるそうなファッションが好きなんですが、でも逆にビシッとしたきれいめシャツにジーンズとかも好きなんです。 おかしいですか? つまり、言いたいことは、統一した方が良いか、それとも、日によってなんか服装がちがくても良いかということです。 わかりづらい質問ですみません。

  • ロンブー淳さんの件について

    ロンブーの淳さんの動画が問題になっていますが。ふと動画を観覧していて思ったのですが。運転手の方が近くにいたのに、直ち(運転席または助手席)に移動できないから駐車禁止だったのですか??詳しいかたお願いします。

  • 27時間テレビの・・・

    ロンブーの淳のマジオネアの内容を教えていただけませんか (> <)!!

  • ロンブーの淳の・・・

    ロンドンブーツの淳のファッションがなんとなくすごい好きです。そこで・・・・。 彼が着ているブランドなど、テレビなどを見てご存知の方、教えてください。「○○の服着てました!」みたいな感じで★お願いします!!!

  • ロンブー淳と亮

    亮は結婚して落ち着きましたけど、結婚前は何かと女性ネタで持ちきりでしたよね。 淳は今でも色々あると聞きますが・・・。 二人の女性遍歴をご存知の方、教えて下さい。 もしおわかりなら「いつごろ」「誰と」かお願いします。 こないだの27時間テレビ見てから特にファンでもないのに気になってしまいます^^

  • 梨花がロンブー淳に紹介したCanCamモデルって?

    質問内容はまさにタイトルの通りです。 http://ameblo.jp/uraurageinou/entry-10009312763.html この記事で、梨花が淳にCanCamモデルを紹介したが敦が二股三股となって・・・みたいなことが書かれています。 その、CanCamモデルとは誰でしょうか?CanCamは好きでたまに見てますが、淳と交流があるなんてがっかりです。。 ということでどなたかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ぷらちなロンブーの[NOT100]について考えてみました。

    [Not 100] ルール ロンドンブーツ「淳」・「亮」とゲスト2名が、 1人ずつ順番に(基本的に亮→淳→ゲストA→ゲストBの順)、 料理に辛い調味料を1~3回ふりかける。 これを繰り返していき、 通算100回目に調味料をかけた者が それを全て平らげないといけない。 ==== 亮→淳 ↑■↓ B←A ==== ※今は半分の「50」を取ったら負け(激辛料理)とします。 完全チーム勝負(各2人はグル)で、 亮・淳=【ロンブー】チーム A・B=【ゲスト】チーム と考えます。 (ゲストA・Bは別に赤の他人=〔組んでいない〕でも構わない) ホスト(親)の【ロンブー】としては、 【ゲスト】に「50」を取らせたい。 1人最低一振りなので、チームで最低二振り。 よって各チーム「2~6振り」を選択できる。 ここはBに「50」を取らせることにして、 Aに確実に「49」をとらせるようにゲームを運ぶ。 逆算して行って、 【ゲスト】の先手「A」に(「49」)・「41」・「33」・「25」・「17」・「9」・「1」 を必ず取らせる。 【ロンブー】の後手「淳」は必ず「8」・「16」・「24」・「32」・「40」・「48」を数えて終わる。 結果 「49」を「A」が取るので、一振り、 「B」が「50」を取ってアウト。ゲーム終了。 大分、説明を省きましたが、 数学の得意な方ならば、分っていただけたんじゃないでしょうか? これで確実に勝てるのではないでしょうか??? イカガですか??? (※私は高校卒業後以降のレベルの数学は殆どやっていませんので、 なるべく易しい言葉でお願いします。)