• ベストアンサー

フジ25時間テレビ・大かま騒ぎでのロンブー淳

今年の真夜中の大かま騒ぎでロンブーの淳が暴露されてるのをご覧になられた方いらっしゃいますか? ご存知でしたら、内容を教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maagon
回答No.3

今年もカマ騒ぎが楽しみで見てました!! 極楽の山本さんが「淳は最近、フラれた!」と言い出し、彼女の家に行き、2時間家の前で彼女の名前を叫んでいた…という話でした。ヒントとして「うまっち!うまっち!」と叫んでいたので、若槻千夏かな?と思っています。土曜深夜に番組をやっているので…。1年以上前からこの2人はウワサがあり、週刊誌にも撮られていた記憶があります。。。 あとは、大河ドラマに出るのは、仲間由紀恵に近づくため。とか、あややに近づくためにまずはW-indsに近づいた。とか暴露されていましたね。 面白くて結局、最後まで見てしまいました。どちらかというと、毎年、深夜の方がこの番組は面白いです…!来年もこのコーナー見たいですね。

noname#53746
質問者

お礼

ここまで言ってたんですね。すごい・・。 見たかったなぁ! 詳しいご説明ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yomyom2001
回答No.2

「うまっち」というヒントで私も若槻かな?と思ったのですが、その暴露をする5分ぐらい前に、別の敦関連の話で、敦が山本に怒っていたときに、山本が1回だけ「プン!プン!」と言って、さとう玉緒の真似をしたのがすごく気になっています。 さとう玉緒と言えば、若槻の前の前の「うまっち」MCですから、ひょっとして、さとう玉緒のほうかな?という気もします。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#15285
noname#15285
回答No.1

同様の質問がありました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1534152

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1534152
質問者

お礼

ご回答ありがとうござます。が、淳の部分全く見ていなくて、内容がわからなかったので微妙に違いました。