• 締切済み

インターネットで映画レンタルを行う事業をやってみたいのですが。

インターネット(ウェブ上)で映画レンタルを行う事業をやってみたいのですが、どのようにやればよいのか方法が詳しく載っているHPや書籍等ありますでしょうか?ご存知の方よろしくお願いいたしますm--m

みんなの回答

• angel77
回答No.2

ホリえもんの所で、DVDのレンタルをやってますが。レンタルビデオ屋は、全国にありますから、儲かってるかは知りません。

• mendokusa
回答No.1

DVDやテープの媒体をレンタルするって事でしょうか?

takakodasu
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 DVDやテープの媒体ではなく、映画そのものをダウンロードする感じです。こういった事業に関して詳しいHPや書籍等ありましたら教えて下さいm--mよろしくお願い致します!