• ベストアンサー

女性の方教えてください!

miharu_teaの回答

回答No.1

30代女性です。 「女性の手の仕草は心を語る」っていうのは私の実感としては 無いのですが(初めて聞きましたし…)その仕草やってみました。 …う~ん、特に何も考えていない様な気がします。 ただ、想像すると手持ち無沙汰っぽい感じもしますので退屈だったとか 会話がつまらなかったとかでしょうか。 その時の状況が判らないのでなんとも言えませんが。

ccc122
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。そうですか・・・うーんあんまりいいイメージではないですね。