• 締切済み

性欲が衰えた妻と衰えない私

memi-322の回答

  • memi-322
  • ベストアンサー率21% (7/32)
回答No.2

参考にならないかもしれませんが… 私の知人でも 最近 億劫になったという方がいらっしゃいます。 手順も やり方も解りきってしまって 何だかその気になれないといっておられました。 確かに男性側からしてみれば 手抜きせず段階を踏んでいるつもりでも、案外 同じパターンだったりすることってあるのではないでしょうか? キスして 胸を触って、次は何をして… 解りきっている事に関しては ときめきもないし 正直なところ 疲れていたりすると 面倒になるのも事実です。 時には 場所を変えてみる、いつもと違うパターンで してみる。 というのも 如何でしょうか? 月並みな答えですけどね。 案外、旦那様を喜ばすために 演技している女性って多いです。(いろんな友人に聞いたところ) 演技するのが 億劫で したくないという人もいましたよ。 参考にならないかもしれませんが…

shonan-tom
質問者

お礼

演技されているのは知ってました。結局、演技させてまで求めるなってことですよね。分かりました。

関連するQ&A

  • 性欲

    26歳になった今も性に対して異常に執着があります。彼とのセックスに不満があると言えばありますが、それとは別に自分の感覚で快感を求めてしまいます…。もちろん彼とのセックスは好きですが彼小さいんです。可愛いおちんちん♪って感じでピストンでは全く気持ちよくありません。 だからなのかも知れないですけど、お互いにオナニーしている方が気持ちよく感じてしまいます。 女で自らオナニーしちゃうなんて恥ずかしいです。せめて彼のペニスが大きくなってくれればとは思っているのですが… 女がオナニーしちゃうのは恥ずかしい話ですよね…。

  • 男の性欲、妻の性欲。セックスレス・・・

     40代半ば、まもなく銀婚式を迎えようとしている、男です。妻もほぼ同年代です。  子育ても終え、二人暮らしになり、ようやく生活にもゆとりが出てきたし、性生活も気兼ねなく・・・と思いきや、先日、会話の中で、 「40にもなったら、セックスなんてしたいとも思わない。」 という言葉が出ました。  私は、これからのずっと妻とのセックスがあるものと思い、ましてや二人暮らしになった今からが、本当の楽しみであったのに、出鼻をくじかれた思いがして、それ以来、求めることができなくなりました。  確かに、女性は『更年期』であるとか、『妊娠の可能性』を考えれば、勝手な男よりリスクはしょっていますが。「妊娠が心配ならば、パイプカットしようか?」とも申しましたが、「浮気でもするつもり?」 と言われ、会話はそのまま中断したままです。  会話のない夫婦ではありませんが、セックスにのみ『対話』はありません。  どうか、アドバイスを、お願いいたします。

  • 妻をいじめたい衝動

    40歳半ばを過ぎて性の衝動も若いころよりは遥かに淡白になりましたが、妻が他の男と親しそうに話していたり、メールをしたりしていると 浮気をしているのではと思ってはあられもない姿を想像し、いつもの10倍は熱いものが込上げてきて押さえられなくなり、妻に衝動的に発射しています。それしか興奮しなくなってしまいました。異常でしょうか。

  • どこまでがセックス?

     さきほどは知らない間にカテを間違ってしまい、すみませんでした。再度質問させてください。  今どこからがセックスなのか考えています。本では次のような2つの定義がありました。  (1)ペニスを挿入したらセックス  (2)ペニスを挿入するのはもちろん、前戯もセックスである。  どっちがセックスの定義なのかな~と考えています。自らの経験をもとにでもいいのでもご意見ください。卒論でどちらかの定義に限定せねばいけないく、困っています。

  • 妻と、妻とのSEXが好きではありません。

    私は35歳。妻と子供が1人います。妻とは結婚して8年ほどです。 結婚2年目くらいから、妻とのSEXに義務感をおぼえました。 最初は週1、2回程度だったのが、次第に減っていき、 2年目くらいからは「月1くらいはしないと・・・」という義務感のもとで していました。 好きだからしたい、という感覚はとっくに無くなっていました。 それでも子供ができ、それなりに幸せでしたが、 妻とのSEXはほとんどなくなりました。 それと同時に妻との会話もなくなり、仮面夫婦的な状態になりました。 そのころに、同じ会社の女性と知り合い、不倫関係となりました。 その彼女とは1、2ヶ月に1度程度会い、ラブホでSEXをする、という関係でしたが、 その彼女とのSEXが濃厚ですばらしく、するたびに心身共に解放され、 SEXというのがこんなにも気持ちよく、楽しいものなのかと思わせられるほどでした。 その関係は3年間続き、昨年末に終えました。 不倫していた間のことを深く反省し、これからは妻と子供のために・・・と思うようにし、 関係修復に努力しています。その甲斐あってか、少しずつですが、会話が増えてきています。 しかし、今年の初めに久しぶりに妻とSEXをしましたが、 不倫相手とのSEXが忘れられず、まったく燃えませんでした。 ただ単に、妻だけがそれなりに気持ちよくなって終わった、という感じです。 私自身は、まったく満足のいくものではありませんでした。 実はつい先ほども半年ぶりにしましたが、妻のほうが積極的になっているのを見て 少し引いてしまいました。内容そのものも淡白で、妻自身は気持ちよくはなっていたようでしたが、 満足したかどうかは疑問です。私はイクことはいきましたが、これなら自分でしたほうがましだ、 という感覚すらあります。 そのSEXを終えて気づいたことは、私は、妻のことは女性として好きではないのだ、ということでした。 子育ても、家事もすべてこなしてくれ、毎日弁当も作ってくれます。感謝しています。 が、好きではないのだ、ということに気づいてしまい、ショックです。 (無論3年以上も仮面夫婦状態であったのですから当然かもしれませんが・・・) 子供もいるため、離婚というのは考えられず、今後もこういう気持ちのまま過ごしていくのか、 と思うと、どうしたらいいか分からず、申し訳ない気持ちもあります。 この気持ちを、妻に打ち明けるべきなのか、それとも隠しとおしていつもどおりの生活を続けていくか、正直迷っています。 皆さんでしたら、いかがなさいますか? 長文失礼しました。

  • ◇男性の方からのお答えをお待ちしております◇

    =眠いとできないと言う夫について= 夫が眠いという理由でセックスをしてくれません。 もちろん話し合いなどでこの日にやろうといと言う決め事をしますが…わたしは夫が自ら求めてきて欲しいのですが、わたしばかり求めていることに対してとても悲くなるし不安(自分の魅力がなくなかった)になります。 こういった気持ちを伝えた事は何度もありますが優しく眠いと本当にできないと謝って別の日を設定します。 しかしわたしは…求める時に彼も同じ気持ちで…というセックスがしたいのに。。 求めすぎでしょうか…? コスプレや下着などなど自身でも趣味な部分もあるのでやりますが…眠気に勝てないもんなんでしょうか? 淡白だといと言うと怒ります。 でも淡白じゃなかったらいったい… わたしはどう努力したらいいでしょうかアドバイスをしお願いいたします。 わたし: 24歳 会社員 夫:29歳 会社員

  • 妻の妊娠に伴い

    只今妊娠中のためSEXが出来ないのですが(初期) 妻が口では無理だけど手でしてあげると言ってしてくれるのですがもの足りず射精までには至りません。 自慰行為はしているのですが温もりが足りず体調が良い時にお願いしました。がやはりイク事ができずお願いをして下着を脱いでもらい妻のアソコを見ながら自慰行為をしてしまいました。 妻はいかせてあげられなくてゴメンネと言ってくれましたが、妻に対してとても申し訳なくなり自己嫌悪になりました。 自分は妻をとても愛しており浮気など考えられないのですが妻は「浮気されるよりよっぽどまし」と言います。 お互いが納得していれば良いのかもしれませんが実際パートナーが自分の目の前で自慰行為(自分をオカズ)をする事はどうなんでしょうか 妻の前であんな事をした自分に驚いています

  • 彼の性欲減退

    段々彼の性欲がなくなってきています。 それは私への興味がなくなってることと比例するのでしょうか。 会えば必ず体を求めてくる彼が、ここ半年、仕事の疲れもあり会う時間さえ作れなくなってきました。 仕事が一段落ついたら元に戻ると思い、今まで励ましてきましたが、一段落ついた今もあまり変わらず、甘いメールもこなくなりした。 そのことで話し合っても愛してることに何ら変わりはないといいます。私を離したくないといいます。 会うこと=セックスを楽しむという私達の法則はもうすでになくなり、義務的なセックスで終わることが多くなりました。 私達はセックスを極めてきたつもりです。 かなり過激なこともして、淡白だった私が色々快感、プレイを覚え、体もかなり感度が良くなりました。おフェラも風俗嬢なみに上達しました。 今では違うパートナーとのセックスでは、寝る場所がなくなるくらい布団を濡らします。 私の体も自分のお潮でびしょ濡れになるくらいです。 でも他で体は満足しても本命の彼とのドキドキするセックスが忘れられません。 彼の性欲を取り戻す方法はあるのでしょうか? ちなみに私も彼も40代半ばです。 自分で言うのもなんですがこの年にしてはかなりモテる方です。 セックスを楽しむ時間が限られてるのなら、彼をすっきり忘れて次に向かうのが懸命なのでしょうか。 他の方の質問には他に目を向けてみれば?と回答しましたが、実際彼を想いながら2股3股としていく自分が嫌でなりません。 彼にはイライラせず優しくなれますが… 私には趣味も何もありません。 唯一彼と彼とのセックスが趣味でした。 このまま古女房的な扱いでしばらく様子を見るのがいいのか、次へ向かうのがいいのか。 男性の皆さんのご意見お願いします。

  • 妻の下着は?

    私♂37才 妻30才 普段は使い古した下着ばかり履いてます。 いつも子供を連れて買い物などに外出時や ちょっとお洒落して出かけた時は必ずって言っていいほど 色気のある下着を履いてます。 最近洗濯物を畳む時に良く目立ちます。 女性はどんな感覚で下着を選んで履くのですか? 旦那以外の異性を気にしますか? 浮気? それとも見せたがり? 既婚者の女性か、似た環境の方、ご回答ください。 追伸 旦那さんとの夜の生活の時は色気のある下着をつけようとしますか? 行為だけで下着までは気にしませんか? 宜しくお願いします。

  • 夫のEDと妻の性欲について。

    夫とは、付き合ってたのが3年半、結婚して2年半になります。かれこれ6年の付き合いなのですが、いつの頃からかsexがうまくいかなくなってしまいました。 付き合って1年くらいは一晩に何回も、と言うくらいでしたが、仕事が異動になってしまい、異動後くらいから、だんだんと。。。 勃起はちゃんとします。ちゃんと硬くなります。挿入もちゃんとできます。が、射精しません。この5年でsex中に射精したのは3-4回です。時によって、硬さがもつ時間は違うのですが、挿入後数回で柔らかくなってしまうこともありますし、休日にゆったりとするとかなりの時間もったりもします。ですが、最終的に射精には至りません。これもEDの一種なのでしょうか?手でしてあげても、元気が無くて硬くならない時もあります。 最初は、異動の大変さで精神的にかな?と思っていたのですが、結局いまだに変化がないので、ちょっと悩んでいます。泌尿器系の病院では特に問題はないと言われたそうです。精子にも問題はありませんでした。整骨やハリや漢方も試してみました。 元々夫は性欲に淡白なようで、前戯も単純なので、私はかなり欲求不満になってしまいます。はっきり言うと、挿入が全く何もない状態で放置される・・・というような感じです。恥ずかしいのか、今まで一度も指の挿入とかありません。道具を使うというのも嫌がってました。かれこれ4-5年もこのような状態なので、本当に浮気しようかとも考えるほどです。 夫の実家からは、「子作りしろ!」としつこく言われます。普通なら女性のせいと思われてると思うので、とても憂鬱です。欲求不満のあまり、夫とこのことで喧嘩もしてしまいます。色々調べているとそれが一番よくないことは分かってはいるのですが、はっきり言って、私の不満もピークに達していまして・・・。 夫、私ともに30代前半です。治す方向でのお話、またはこのような夫婦間での悩みには、どのように対処したらいでしょうか?ご意見お願いいたします。