• 締切済み

性欲が衰えた妻と衰えない私

memi-322の回答

• memi-322
回答No.2

参考にならないかもしれませんが… 私の知人でも 最近 億劫になったという方がいらっしゃいます。 手順も やり方も解りきってしまって 何だかその気になれないといっておられました。 確かに男性側からしてみれば 手抜きせず段階を踏んでいるつもりでも、案外 同じパターンだったりすることってあるのではないでしょうか? キスして 胸を触って、次は何をして… 解りきっている事に関しては ときめきもないし 正直なところ 疲れていたりすると 面倒になるのも事実です。 時には 場所を変えてみる、いつもと違うパターンで してみる。 というのも 如何でしょうか? 月並みな答えですけどね。 案外、旦那様を喜ばすために 演技している女性って多いです。(いろんな友人に聞いたところ) 演技するのが 億劫で したくないという人もいましたよ。 参考にならないかもしれませんが…

shonan-tom
質問者

お礼

演技されているのは知ってました。結局、演技させてまで求めるなってことですよね。分かりました。