• ベストアンサー

心当たりの無いリンク先が出てくるのはなぜ?

エクセルで、他ブックへリンクのかかったファイルを開くと、リンクされているはずの無いものがリンク先として指示されることがあります。 それも、全く身に覚えの無いファイル名だったりするのです。 しかも、そのリンクがどこに張ってあるのか探しても、どのセルにも見つからないのです。 当然、隠しシートなども見ました。 なにか解決方法や、ヒントになるようなことでも知っていれば教えてください。

• u16
  • お礼率40% (100/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbonb
回答No.1

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? [XL2000] ブック間のリンクを変更する方法および解除する方法 http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J014/1/07.htm

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J014/1/07.htm