• ベストアンサー

彼の親に流産の診断書見せなければいけませんか?

miyo0000の回答

• miyo0000
回答No.15

#8です。 なかなか彼と心を割っての話し合いができない様子ですね。 私の時は診断書作成に1週間かかりました。 会社から昨日言われて、月曜日に提出だなんて明らかに変ですね。会社がそんな早急に提出を望む理由が分かりません。 私の個人的な考えですが、これは彼or会社以外のその他の人が確認したがっているように感じてなりません。 ただ、彼は質問者さんが妊娠・流産されたことを知っているのに、どうして??って不思議に思います。 とても質問者さんの不安な気持ちが分かります。 不安でいっぱいですよね。 力不足で何もしてあげられませんが、そっと見守っていたいと思います。頑張ってください。

mimi1983
質問者

お礼

ありがとうございます。先程彼と話した結果、彼のご両親が私の妊娠と流産を疑わしく思っている様子です。彼のご両親には直接エコー写真などは見せてはいませんが、彼は流産した当日私の母から電話を受けているしエコー写真や死亡診断書を見ています。彼のご両親に死亡診断書を見せたいといわれたんですが、見せるものなんでしょうか?