OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Illustratorでの画像操作

  • すぐに回答を!
  • 質問No.153196
  • 閲覧数60
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (6/99)

Illustratorで画像を歪ませたいときにはどうすればいいのでしょうか?
普通の■なら、ダイレクトツール(白い矢印)で自由に変形できますよね。
そんなかんじで、画像も扱えませんか?
もしかしてIllustratorではできませんか??
VectorWorksやPhotoshopでできるとか?ですか???
教えてください!!!!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 28% (30/104)

画像を配置してから、オブジェクトメニューのラスタライズでビットマップにすると、イラストレーターのメニューの中のPhotoshop用のフィルタや変形ができるようになると思います。
私はこの機能は使ったこと有りませんので、あまり詳しくはわかりません。普通、画像はPhotoshop等で変形してから、配置します。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (103/245)

[ファイル]→[配置]で画像を読み込むことはできますよ。 ダイレクトツールが有効だったかどうかは申し訳ありませんが、ちょっとわかりません。 PhotoShop等では[ファイル]→[開く]でイラストレータのデータを読み込んで操作することができますよ。
[ファイル]→[配置]で画像を読み込むことはできますよ。
ダイレクトツールが有効だったかどうかは申し訳ありませんが、ちょっとわかりません。
PhotoShop等では[ファイル]→[開く]でイラストレータのデータを読み込んで操作することができますよ。