• ベストアンサー

気温の変化に敏感??

syou2001の回答

• syou2001
回答No.1

以前TVで、見たのですが、 超ミニ&生足のコギャルには、そのような症状が 多いそうです。 それと、空調のお陰で、人間の温度管理機能が、 衰えてきた。と言っていました。 夏、汗をあまりでないのでは、ないでしょうか?

yuuuko
質問者

お礼

ありがとうございます。 私はコギャルじゃないです。 ミニははかないですね。 だから、たぶんこの理由じゃないと思います。 汗も夏は普通にかきますし。 なんでだろう? 回答があまりないって事は、あたしだけなのかなぁ・・?