• ベストアンサー

webメール

YAHOOやMSNHotmailのようなWebメールにはヘッダやIPアドレスや送信者のメールなど送受信の履歴はどこにありますか??

• xinlei
  • お礼率91% (148/162)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAK_999
回答No.2

Hotmail オプションの「メールの表示設定」でメッセージヘッダーを「完全」にすると全部見えます。 YAHOO メッセージ表示画面の右側に「詳細ヘッダ」というボタン?があります。 どちらもデフォルトでは送信の履歴は残りません。送信したメッセージのコ ピーをどこかのフォルダに残しておくか、CCで自分に送るかのいずれかです。

xinlei
質問者

お礼

ありがとうございました。 詳細もありますが。

その他の回答 (1)

• syonep
回答No.1

オプション設定で、ヘッダを表示する設定にしないとヘッダは一部しか表示されません。 送信履歴については、送信のとき保存して送信を選ばないとのこりません。受信履歴は、受信フォルダから消したらもうそれ以上はありません。

xinlei
質問者

お礼

ありがとうございました。