• ベストアンサー

google earthでズームアップするとほとんど緑色

google earthでズームアップするとほとんど緑色 (山ではなくて機械的な緑色)で 詳細なところはほとんど見えません。 マシンの容量不足でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xcrOSgS2wY
回答No.2

いちど   Start Google Earth in DirectX か   Start Google Earth in OpenGL で使用するグラフィックライブラリを切り替えてみてはいかがでしょうか。 うちでもOpenGLモードでは調子が悪かったですが、DirectXモードにすると不具合がなくなりました。

miku_kabirunrun
質問者

補足

切り替えました。 が、同じようです。 最初にDirectXがどうのこうのという警告が出た気もするのですが・・・。 Norton Internet Securityが悪さをしている可能性も ありかもしれません。

その他の回答 (3)

• ifuurin
回答No.4

現在ではGoogle Earthもアップデートがすすみ、表示されるようになっていると思います。

• ifuurin
回答No.3

画像がローディングし終わっても「もやもや」っとしているだけで、それ以上ハッキリと表示されない状況でしょうか。おそらくデータが無い為に表示出来ないのではありませんか。データがあって表示される場所もあれば、データが無いことからそれ以上表示出来ない所もある。ある所と無いところの境も表示されますよね。表示出来ない原因は向こう側にあると考えられませんか。No.1さんがおっしゃるように台場などは旧いデータながら表示されます。

• Quant
回答No.1

東京都も同じ状態ですか。 私のパソコンではお台場フジテレビが確認できます。