• ベストアンサー

J-PHONのJavaアプリの料金について

ついさっきJava対応の携帯を買ってわけもわからずゲームをダウンロードしたんです。それは固定月額300円とあってネットワーク接続ありです。これは月に絶対300円はらって1回やるごとにも接続代がいるということですか?そのアプリケーションを削除したらつぎの月からはもう払わなくていいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.1

月額300円で大丈夫だと思います。ダウンロードして保存すれば接続料はかからないはずですが(その都度通信する場合は除く)。  なおアプリケーションを削除してもユーザー登録を削除しないと課金は続きますので要注意です。