OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

J-PHONE用のJAVAアプリのホームページについて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.101165
  • 閲覧数45
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (29/110)

先日、J-PHONEの最新機種、J-SH07を購入しました。JAVAが楽しめるということなのですが、ケータイからアクセスする公式サイトだと、月額100円~300円と莫大な(?)お金がかかってしまいます。
パソコンで無料のアプリを提供しているサイトを探したのですが、そのほとんど(全て)がiアプリ用でした。
どなたか、J-PHONE用サイトをご存知でしたらご連絡ください。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 まだJ-PHONEのJava仕様は公開されていません。セキュリティ保護のため、公式サイトからアクセスできるのみとなっております。
 年末辺りには公開され勝手サイトもできるでしょうが、実はJ-SH07は勝手サイト非対応になるようです(やはりセキュリティ上の問題)。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 44% (4/9)

J-PHONEの勝手サイトは、まだ無いですよ。 現在は、J-PHONEのサーバを通してではないと、 アプリは動かない使用になっているそうです。 (ちゃんと、J-PHONEの提供を受けないと配信できません。) プログラミング等の技術も一般公開されていないですし。 年末ぐらいに、公開されるという噂は聞いたことがあります。
J-PHONEの勝手サイトは、まだ無いですよ。
現在は、J-PHONEのサーバを通してではないと、
アプリは動かない使用になっているそうです。
(ちゃんと、J-PHONEの提供を受けないと配信できません。)

プログラミング等の技術も一般公開されていないですし。
年末ぐらいに、公開されるという噂は聞いたことがあります。