• ベストアンサー

止めた方がいいですよね・・・?(滝汗)

vlovevの回答

• vlovev
回答No.1

全然、やめなくていいですよ~ オナニーは、ストレス発散だし、 女性ホルモンが出て綺麗になれるし必要!! 動画みても、お金がかかったりしなければ 問題ないよ! おかあさんもすきだってことで、ばれたって なんともいわないんでは? ちゃかされたりするのは、恥ずかしいかもだけどね。 動画とかたまにみれるのがまた良かったりするだろうし、見慣れると全然楽しく無くなるからね~~ ちなみに私なんか、昔、中学生の頃オナニーみられた事ある・・・それはすごく辛かったけど、、ま、 みんなしてることだし~ね!

atoui33
質問者

お礼

ご回答どうもありがとう御座います♪  内容を見てほっと一安心しました(^^* 本当に異常だと思って いたので(汗)オナニーを Σ それはさぞや辛かった でしょうね・・・><;自分だったら下手しなくても首をつりかねません(苦笑)