• ベストアンサー

止めた方がいいですよね・・・?(滝汗)

vlovevの回答

  • vlovev
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

全然、やめなくていいですよ~ オナニーは、ストレス発散だし、 女性ホルモンが出て綺麗になれるし必要!! 動画みても、お金がかかったりしなければ 問題ないよ! おかあさんもすきだってことで、ばれたって なんともいわないんでは? ちゃかされたりするのは、恥ずかしいかもだけどね。 動画とかたまにみれるのがまた良かったりするだろうし、見慣れると全然楽しく無くなるからね~~ ちなみに私なんか、昔、中学生の頃オナニーみられた事ある・・・それはすごく辛かったけど、、ま、 みんなしてることだし~ね!

atoui33
質問者

お礼

ご回答どうもありがとう御座います♪  内容を見てほっと一安心しました(^^* 本当に異常だと思って いたので(汗)オナニーを Σ それはさぞや辛かった でしょうね・・・><;自分だったら下手しなくても首をつりかねません(苦笑)

関連するQ&A

  • 早漏で悩んでいます

    21歳男です。 付き合って3ヶ月になる彼女がいて、 ペッティングの経験はあるのですが、まだエッチをしていません。 私は3人目の彼女ですが、経験が1回しかなく、 その一回目は入れてから30秒ほどでイってしまいました。 それから自分が早漏なのでは?という思いがずっとあり、今の彼女を満足させられないのではないかという思いがずっとあります。 ちなみに、私が候かもしれないという事は彼女に伝えてあります。 そこで、よく聞くスタートアンドストップ法というものを自分なりに試しているのですが、やり方があっているのかよくわかりません。 自分がイキそうになってから刺激をやめて、 射精間がなくなるのを待ち、刺激を再開するということですが、 一度いきそうになるとすぐにまたいきそうになってしまいます。 また、オナニーでも3分ほどでイキそうになってしまい、さらに早漏なのでは?と感じてしまいます。 オナニーですぐイキそうになるのも早漏なのでしょうか? ちなみに、イヤホンをして動画を見ながら、ローションを使っての亀頭オナニー、たまにオナホを使っています。 また、正しいスタートアンドストップ法と、それが本当に効果のあるものなのかということを教えて頂けたらと思います。 それと、他に早漏克服に有効な手段があれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 女性でHよりオナニーの方が気持ちいい人いますか?

    オナニーで、好きな人の想像では冷めてしまう人いますか?。 旦那とは仲良く、愛し愛されています。 SEXでは、決まったやり方でだけイクことはできるけどオナニーでイク方が気持ちいいんです。 オナニーでも、旦那を想像してすると気持ちよくなっていかないで逆に冷めてきます。 過去の彼氏達とのSEX(クンニ有り)ではイクことはできませんでした。 クンニでは、オナニーより気持ちいいと思えた事もありますがイク手前の快感。 人によっては、毎回クンニされてもイク手前の快感にもならずイクこともありませんでした。 オナニーでも、旦那、彼氏、好きな芸能人、と、好きな人の想像では気持ちよさのレベルが低くなかなかイかないので他の想像でイキます。 エロ動画等(好みがあります)を見てするとSEXよりとてもエロい気分になれてとても気持ちよくイケます。 オナニーはほとんどしないのでオナニーしすぎな事もありません。 心に抱えた悩み等もありません。 これで私は正常なんでしょうか?特殊になるんでしょうか?。 私みたいな女性いますか?。

  • 彼氏のオナニーについて悩んでいます。

    彼氏のオナニーについて悩んでいます。 彼とは付き合って11ヶ月でSEXは週に3~4回でした。 でも最近は彼がバイトを沢山入れて疲れているので週に1~2回と減りました。 男性がオナニーするのはしょうがないってわかってるんですがとても嫌です。 なんか…そのオカズの動画や画像に嫉妬してしまうのです。 彼が好きなのは女子高生ものとかです。 以前、彼の携帯に700件のエロ動画があるのを見たときは泣いてしまいました。 彼は私が隣で寝ていてもオナニーをします。 私はもう女子高生じゃないし、なんだか自分に自信が無くなってきました。 しょうがないってわかってるのに嫉妬したりする自分に腹がたちます。 私は彼がオナニーをしたのがなんとなくわかります。 今日もそんな感じがしたので 「一人でしたでしょ~(笑)」 って言ったら 「一人でしない人と付き合えば?」 と怒らせてしまいました。 ばかな事言わなければ良かったと後悔してます。 どうしたら彼との関係がうまくいくのでしょうか?

  • 悩んでます

    彼女が居ない歴が長くリア充共を見ていると凄く羨ましいと思う自分が居ます。しかしながらヤッパリここは男性セックスをしていないせいか溜まりに溜まっています・・。 で結構真剣に悩んでいるんですが、オナニーの頻度が分からないのですが、ヤッパリこのオナニーの我慢は、継続するべきでしょうか?前回オナニーしてからは2週間くらいは我慢しています。 しかしエロ動画とか見ると直ぐに勃起してしまい今にも出したい気持ちで一杯になります。皆さん解答お願いします。

  • 彼はオナニー少ないですか?

    彼は40歳です。 男盛りです。彼のオナニーについてです。 私とのセックスは月2回 オナニー月1~2回 会う回数月6~7回(殆ど短い時間です。いちゃいちゃはします。) 仕事柄休みが不規則でホテルになかなか行けずセックスもとうとう月に2回になりました。 彼はオナニーして発散していると思っていたし、また男っ気の為にもオナニーして欲しいのですが・・・ オナニーも月に1~2回だけしかしないそうです。 彼はこう言います。 「●●ちゃんと付き合いだしてから動画は見てないよ」とか 「一人でする時は●●ちゃんのエロ写メでしてる」とか言います。 私は正直信じられません。 事実エッチな写メを撮りましたが枚数も少なく飽きると思います。 それに動画のほうが声も刺激もあるし、私と出会うまでは動画でオナニーしていたんですから・・・ 私が繊細なので傷つけないように配慮しているのでしょうか・・・ 実はこんな経緯があります。 初エッチの時、彼はホテルのAVを部屋に入ってすぐ付けました。 さりげなく私は消してもらいました。(笑顔で) 2回目のエッチの時、またホテルのAVを付けました。(入ってすぐ)(笑) 私はまだ2回目だし、エッチの時にあんまりだと思い「嫌いだから」といいました。 どうやら元カノさんと見ていたらしいです。 そしてエッチでイクとき 「いっちゃう~と言って!」 と言われ「夢中で余裕ないよ」と言うと、どうやらAV女優がよく言うし元カノさんも言ってたらしいです。 「1回だけでいいから言ってほしい」 と言われましたが 「私はわたし」ときっぱり断りましたが、そんな経緯が私たちにはあるので、AVを隠しているのかもしれません。 私はヤキモチ妬きと思ったみたいです。そうではないんですが・・・(笑) ちなみに私はエッチです。 信頼関係ができた今日では一緒にエロ本見ようとコンビニで買ったり、ネットカフェでエロ動画も見ます。アダルトショップも行きます。すべて私から誘います。 「いっちゃう~」と平気で言えるようになった今日では彼もエロエロなんですが・・ セックスの回数は仕事上仕方ないとして・・・ オナニーは気軽にちゃちゃっとできるし、して欲しいのです。 同棲もしていません。 信じられないのですが、繊細な私を傷つけまいとしていってるだけでしょうか? 今ではこんな事を言われました。「動画みてもいいからね」と言うと「お前の方が見すぎ~」と・・・ ちょっとショックでしたが・・・ 彼は動画のようなエッチをよくします。 (私は事実エロ動画見てます。 それは彼とのエッチのお勉強のためでオナニー目的ではありません) ちなみにそんな事を言い張る彼ですが、1度だけこんな事がありました。 エッチできなくて会うだけの時、彼が勃起した時、彼のアソコにティッシュがついていました。 確信犯です。オナニーしたそうです。 恥ずかしいといってました。 皆してるから変には思いませんでしたが・・・(笑) 雑貨屋のAVコーナーで流れているAVを見ています。好きだと思うのですが・・・ いや、好きなはずです!! 興味ないふりをしているだけでしょうか?? 長文ですみません 男性の方、よろしくお願いいたします。

  • Hな質問?真面目な質問なので、冷やかしなどはお断りです!

    最近Hな事が気になってきました。 それで、他の方の記事なども読んだのですがよく分からなかったので質問します。 あっ、Hな質問なので嫌な方は見ないでくださいね(・ω・`;) ・クリトリスってどこですか? ・オナニーってどうやるんですか?(女) ・オナニーはどんなやり方がありますか? ・オナニーをやると体などに侵害はありますか? ・エロ用語をおしえてください。 です!! 早目に回答お願い致します☆

  • 親に間違えてLINEでエロ動画を送ってしまった

    親に間違えてLINEでエロ動画を送ってしまいました。すぐに送信取り消ししたんですけど、ぎりぎりで既読がついてしまいました。何もなかったようにするのが一番いいと思うんですけど、やっぱり気になってしまいます。考えないようにするにはどうすればいいですか?

  • 夫の秘密を知ってしまいました。

    夫が内緒でレンタル倉庫を借りていました。鍵を見つけたので開けてみると、エロだらけ・・・ただのオナニー部屋でした。勝手に見たことは許されないのかもしれませんが、これからどう接していけばよいのか悩んでいます。 私に気を遣ってレンタル倉庫でコトを済ませているのかもしれませんが、とにかくエロDVDの数がハンパじゃない上に、エロ雑誌・・・オナホやローションもたくさん置いてありました。 男性にとってはオナニーって普通のことなのかもしれませんが、ちょっとショックです。 ちなみに夫とのセックスは1~2週間に1回はあります。 私は結構奉仕してる方だと思うので満足してるんじゃないかなって思ってたんですけどね(TT) セックスとオナニーは別物なんでしょうか? 外で浮気や風俗通いをしていないだけマシと考えるべきでしょうか? 全部勝手に処分しようかとも思ったんですけど、それはやりすぎだし、ただそこでオナニーしてるだけだし・・・と、理解しようとも思っているんですけど、簡単には割り切れなくて。 レンタル倉庫でオナニーしてきたその夜にセックスを求めてくるのも理解できないし。 抜いてスッキリしたのに何故なんでしょう・・・ 単純にオナニーが大好きってことなんでしょうか。 でも、家では出来ないから・・・レンタル倉庫をオナニー部屋に??? 見て見ぬ振りをするべきなんでしょうか・・・ オナニーってそんなにいいですか??? なんかくだらない質問になってしまいましたが、結構悩んでいるのでどなたか回答してくださると嬉しいです。

  • AV・オナニー好きな彼

    私の彼は32歳ですが、オナニーが大好きで 平日でも必ずしています。 AVの動画とエロ漫画をたっくさんパソコンに落としています。 オナニーの刺激が強いと膣内射精障害に陥ると聞きます。彼もなかなか射精しなくて途中でやめる時が多いです。 質問は32歳の男性でもこんなに毎日オナニーをするものなのか? AVを観る彼に嫌悪感を持つのはいけないことか? オナニーし過ぎでなかなかイケないんでしょ、と彼にはっきり告げて良いものか? AVに出演している女の子達は本当に可愛くてスタイルも良く、自分としては劣等感に苛まれます。セックスしててもどこかで女優さんと比べられているのかなって冷めてしまうこともあります。 男性の「性」について何でも良いので教えて下さい。お願い致します。

  • エロ動画

    高校三年男です。 ふとしたことで、知り合いの女子中学生に携帯でエロ動画を見ている事がばれてしまいました。 その子にはキモいと言われ、避けられてしまいました。 その子が、僕が好きな子や他の知り合いの中学生や親にその事を言わないかとても心配です。 自分はどうすればいいでしょうか?