• ベストアンサー

ウイニングイレヴン9について

プレミアリーグのチームは実名になっているんですか? 知っている方是非教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今回のウイイレ9は新たに6チームが実名になりました。 プレミアリーグはアーセナルとチェルシーが実名で最新のユニホームになってますよ!チェルシーも新しいエンブレムになっています。 あとはウクライナのディナモ・キエフ、スコットランドのレンジャーズ、ポルトガルのポルト、トルコのガラタサライも実名らしいですよ!

mayu0727
質問者

お礼

ありがとうございました。 今年の夏はウイイレですね!!!!!